anbundayori-nov.jpg

お気に入りのおもちゃ?&お知らせ2


休みの日の朝は ウダウダしちゃって駄目ですね~。
yoshiaは健康診断に行っておりますっ(^^♪

さてさて 今週は天気予報が気になってドキドキしてました。
だって 栄作さんが日曜日から天気崩れるって ずっと言いよったけんね(>_<)

COCONAのオーナーさんに 天気心配だな~って言ったら
「僕 日頃の行いがいいから 大丈夫ですよっ。」って…(笑)
toshiじゃなくて 自分のかいっ(爆)


とかなんとかありながら いよいよ明日~♪
今日の週間予報見たら 40%だったのが 今のところ晴れ時々くもりになってる~。

ってことで バーベキューのオーダーをキャンセルしなくていいかな。
もし雨だったら バーベキューじゃなくて 何か別の食事頼んで 室内ランで楽しもうかな…とか
考えてたけど…

いや~ ほっとしたっ!(^^)!


anbunsaku160910-01.jpg 

そうそう もう参加者いないかな~と思ってたら
「まだ 大丈夫ですか~」と…

現役ギャルまま率いる ギャル軍団も参加になりました~\(^o^)/

…ってことで

10家族 12人 19わん+今日のおとも になりました~♪

賑やか 賑やかっ

そうだそうだ 室内ランでも遊べるんけど 男の子はマナ―ベルトかオムツが必要ですっ。

ではでは 皆さま 迷子にならないで 来てくださいね~♪
わが家 早めに行って 下で待っときます。
…って 遅刻魔だけど大丈夫か(笑)

駐車場は 一応10台止めれるってオーナーさん言ってたから 大丈夫かな~。

あっ yoshiaが帰りに ワンコ焼肉用に あんぶんがいつも食べてる牛ハツ買ってくるって!
食べれるワンちゃんは 一緒に食べようねっ。
では 明日~!(^^)!


anbunsaku160910-02.jpg 


あんずだけ おもちゃなかったね。
ごめんね~。

じゃ あんずにも あげるけん。


anbunsaku160910-03.jpg 

ぷぷぷっ

お気に入りというか 無理やりおもちゃと一緒に写真撮影のあんぶんさくでした~( *´艸`)


今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

大丈夫っ大丈夫っ!

『もってる男』がいるから(笑)

うちからはトノとイチゴを連れて行きマース!!

  • 2016/09/10 11:00
  •  DAIGO
  • URL
明日楽しみですっ!
地元だけど、下見に行ったら道に迷いました!
(^◇^;)
でも明日めっちゃ楽しみですっ!
よろしくお願いします!
  • 2016/09/10 13:05
  • もこさらかあちゃん
  • URL
天気予報ね。
わが家の旅行計画、火曜水曜だけど
雨マークなの。
ドッグランと天空テラスがメインなのよ。
  • 2016/09/10 14:47
  • maririnhaha
  • URL
晴れます様に
こんにちは(*^-^*)
うわあ~たくさんのワンちゃん、明日なのね
私も楽しみにしています~
バーベキューやわらわらやランランの盛りだくさんブログを(^^)/
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)