anbundayori-nov.jpg

 


とぉちゃ~ん♪バーベキュー(その1)

昨日 日曜日 楽しみにしていたプライベートドッグランCOCONAでの バーべキュー大会でした~♪
何か 勝手にtoshiの会になってるけど…(;^ω^) こちら(チャオカーネ)

いや~ 心配してた天気も何とか 晴天ではなかったけど 涼しくて反対に良かった。

いや~ そんでもって みなさん 迷子にもならず 時間厳守 全員集合~で素晴らしいっ。
幹事のわが家 まさかの一番最後でした えへっ(^^ゞ





anbunsaku160911-01.jpg 

まりん母さん 仁王立ちで 待ち構えてた~ 怖いよ~ (嘘よーん)

いやいや 理由があるよの。
理由その1 天気とバーべーキューのことばっか心配してて すっかり3時集合と勘違いしてた。慌てた~(汗)
あんだけ 2時集合って言っといてね(;^ω^)
理由その2 白おにぎりもいると思って 時間ないけどスーパー寄ったのよ。
へへへ(^^ゞ

いや~ でも皆さん ワラワラ 写真撮ったりして楽しんでから いっかぁ~♪



バーべキューの前に COCONAのオーナーさんの写真撮影会。
今回も 最後にお土産にしてくれました♪


anbunsaku160911-02.jpg 

10家族 12人 21ワンが集まりました~♪





anbunsaku160911-03a.jpg 


今回は 裏面はカレンダーじゃなく 家族写真~。
またひとつ 素敵な思い出が出来ました。


そんで 今回 DAIGOさんのおともが トノ君とイチゴちゃんってことで
久しぶりのパパとのご対面を楽しみにしてたんだ~!(^^)!



anbunsaku160911-04.jpg 

「とぉ~ちゃーん」

「おー 息子よ~」

なーんて 感動的な再開のシーンを思い描いてたけど 
本犬たちは…


anbunsaku160911-05.jpg 

あっさりしたものでした~(笑)




anbunsaku160911-06.jpg 


まっ そんなもんなんだよね~(>_<)





anbunsaku160911-07.jpg 

5ワン どっかいってるけど みんなで集合写真撮ったり 楽しい一日でした。

楽しかった様子は まだまだ続きまーす♪





今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

楽しそうですね
ワンコわらわら
まみれてみたい(#^^#)
写真みんなお利口さんですね
  • 2016/09/12 23:44
  • きり
  • URL
賑やかだなあ。
楽しそうね。
1時間も間違えちゃったの?
でも、みなさん優しい方だから大丈夫だったのね。
今、朝から雷雨よ〜、どうしよう。
  • 2016/09/13 05:57
  • maririnhaha
  • URL
toshiさん面白い~
こんにちは(*^-^*)
幹事さん(?)が間違えるの~!?(笑)
でも私も思い違いあるあるです
うわあ、たくさんのワンちゃんいいな
写真見るだけで楽しいわ
続きも楽しみにしているね(^^)/
  • 2016/09/13 12:53
  • よたろうママ
  • URL
  • Edit
こんにちは。
楽しそうですね\(^o^)/
幹事が遅刻? やるなぁ~(^_^;)
おいらも行きたかったけど、日曜だと
車いすが面倒くさいから・・・(^_^;)
  • 2016/09/13 18:21
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
