anbundayori-nov.jpg

 


はっさく 体操選手になるけん♪その3


日曜日のプライベートドッグランCOCONAさんでの写真でーす。 


前回なかったけど
オーナーさんの手作り? なんかいろいろ 出来てた~♪



anbunsaku160911-36.jpg 

はっさく選手 G難度のカッシーナ 挑戦ですっ(^^♪





anbunsaku160911-37.jpg 

おっ たのもしいね~!(^^)!






anbunsaku160911-38.jpg 

…ってか それ鉄棒じゃないし~(爆)

飛ぶやつよ~♪

あんぶんさく 特にジャンプ力のすごいあんず アジリティさせたかった~。
5歳のあんずでも まだいける?



anbunsaku160911-39.jpg 

今回の3ワンでのお気に入り?(まともなヤツ)の写真は これかな~♪

…って ヨーキー わらわら集まったら やっぱ あんぶんでかいな~。(toshiもでかいけどっ)
しかも 個性的な顔立ちやし…(^^ゞ




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

アジリティね
ちょこらもかなり飛ぶし
飛び降りるし(ほんとはダメ)
運動神経はいいと思うけど
怖くてアジリティは飛べないのよ
だってびびりだもん
お父さんがちょこらを全く頑張らせない人なんで
アジリティ飛ばせることはあきらめました"(-""-)"

ヨーキー
小さい子から大きい子まで
色もまちまちで本当に面白いけど
そこが惹かれるよね
  • 2016/09/15 07:14
  • きり
  • URL
おはよございます。
「夏の終わりのtoshiの会」(笑)
楽しく拝見しました~~
ヨーキーわらわらで、見てるだけで
楽し~~~~ぃ♪

はっさくくんを応援しに
東京オリンピック貯金始めるわ~(爆”)
まりりんかえみりぃか、いや私がラッキー晴れガール、あ、おばさんかも。

サイズお伺いして、
それほどあんぶんちゃんが大きいとは
思わなかったけど、
3ワン並んでいると足が長いのね。
うちははっさく君タイプ。
いや、もっと短いかもです。
  • 2016/09/15 09:49
  • maririnhaha
  • URL
楽しいね
おはよう(*^-^*)
はっさくちゃん、白江選手を抑えてオリンピック出場期待しているよ
走ったりジャンプしたり楽しいね
↓バーベキューマスターズなんているのね
後片付けもしなくていいのね、最高
プール入って夏の締めくくり
みんなのワラワラ見ながら食べていいなあ
その中に入りたいわ(^^)/
  • 2016/09/15 10:34
  • よたろうママ
  • URL
  • Edit
大丈夫よ!はっさくくんが東京オリンピックで活躍するの、オバちゃんは楽しみにしてるからね~。

toshiさん、佐渡島基い淡路島に来るんだぁ~。
間違えずに淡路島に来てね。

あんぶんさくに会ってみたいなぁ。
  • 2016/09/15 12:31
  • ノエぞう
  • URL
秋のCIAO会に淡路島へいらっしゃるんですね!
もう少し、東まで来てくれたら行けると思うんですけど。
いつか、皆さんにお会いしたいです。
来夢の弟妹ちゃんに会ってみたいです!
クッキーだって覚えてると思いますよ~(^^♪
はっさくくん、アジリテイやってみたい?
  • 2016/09/15 17:31
  • doll49002004
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
