anbundayori-nov.jpg

 


ぶん子たん どぉ?

雨降りの今日。
お散歩は行ってないけど 家の中で大暴れして過ごしたあんぶんさく♪


今晩のこと。。。

yoshiaが「はっさくが ビジュアル系になっとーけん。」って言うんで 見てみたら


anbunsaku160919-01.jpg 



どんだけ 暴れたら そんなんなるん?


(ぶんたん トイレ中~♪)


ってことで やっとこさ捕まえて 順番にキレイキレイの時間(^-^)


anbunsaku160919-02.jpg 


3ワンやってたら 1時間近くは かかるけんね~(;^ω^)
耳掃除も歯磨きも…



anbunsaku160919-03.jpg 


はい 出来上がり。

すぐぐちゃぐちゃになるやろうけどね(-.-)

だいぶん毛が伸びてきたんで 目のふちをちょっこしカット。




うーん ぶんたん 目の上が伸びてくると 目にかぶさって
奇面組の目みたいになるっちゃんね~(>_<)
特に写真に写ると…


anbunsaku160919-04.jpg 


トップの毛 だいぶ伸びとるね~ ぶんちゃん(^_^)






anbunsaku160919-05.jpg 

あんずとはっさくも心配そうに 見てますが…


大丈夫よ~


ほーら 


anbunsaku160919-07.jpg 

ぶん子たんの出来上がり~♪





anbunsaku160919-06.jpg 




ぷぷっ ( *´艸`)




台風 まもなく鹿児島に上陸?
あんぶんさく地方は大丈夫かな。
心配だな~。




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

確かにビジュアル系だわ(笑)
でもぶんたんがトップくくってるのも
可愛いわ
よく似合うからこれから伸ばしちゃう

台風は大丈夫だったかな
  • 2016/09/20 09:49
  • きり
  • URL
可愛いね~
こんにちは(*^-^*)
台風今こっちに来ています
怖いから仕事早く帰って来ちゃったわ
でも風がそれほどでも無さそうだから
んん、なんかゴーって聞こえた、まだこれからなのか??
よただけでもお風呂入れたりカットしたりする日は気が重い(笑)
だから3ワン可愛いけれど大変だよね、お疲れ様
でもビジュアル系したりハードにしたり楽しいでしょ
伸ばして結ぶと女の仔になるね(^^)/
ぶん子たん、可愛らしくなりましたね(^^♪
ぶんたんは、頭のトップの結わえた部分が短く見えるけど、今まで結ったことがなかったかな?
可愛いですよ~、これから伸ばします?^^
  • 2016/09/20 15:58
  • doll49002004
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/20 20:30
紹介
日蓮正宗

言霊百神
  • 2016/09/21 18:11
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
