anbundayori-nov.jpg

一人で3ワン連れは大変だ~汗。

日曜日 糸島のこてじゃーなさんに遊びに行きました。

でも yoshiaが仕事だったんで toshi一人で連れていくことに。
一人で3ワン連れて行くのは ほとんどないからな~。
それも大変だけど toshi運転苦手だから そっちのほうが心配だったよ。
久しぶりに都市高乗ったよ~汗。

本当に変な汗が出るっ💦




anbunsaku160925-01.jpg 

まっ 何とか無事に着きました~。
都市高降りて ナビがあるにも関わらず 間違った道行っちゃったけど…(^^ゞ





anbunsaku160925-02.jpg 


待ち合わせのお友達は まりあろ家~♪

ぷぷぷ2週間ぶり~( *´艸`)


anbunsaku160925-03.jpg 


初めて あろはちゃんから近づいてきて ペロってしてくれたんよね~。
抱っこもできたし~!(^^)!



anbunsaku160925-04.jpg 

涼しくなったから お店もお客さんでいっぱいでした。
写真撮るの忘れたけど もっといっぱいワンちゃんいたよ~。

にぎやか~♪

料理の準備ができるまで みんなで遊んで…



anbunsaku160925-05.jpg 

おひるごはん♪

あれ この撮り方失敗ね(-_-;)
上から撮らんと 何はさんでるのか わかんね~(笑)


anbunsaku160925-06.jpg 

ワンコたちにも うまうま。

柔らかくて美味しそう♪



anbunsaku160925-07.jpg 

さてさて 今回の目的は 来月の打ち合わせ♪

あーだこーだ 話してる間…


anbunsaku160925-08.jpg 

すっかり おねんねモードのワンコたち。

気づいたら あんずは隣のお客さんとこ行ってたりしてたけど…(-_-;)

いや~ やっぱり一人で連れて行くと大変。
写真も全然撮れんし…
かといって 1ワンだけ連れていくってのも出来んしな~(>_<)


集合写真 つづく…


今日も訪問ありがとうございます。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

一人で3ワン大変でしたね~!
もうそろそろ、・・・・ですね!
楽しみですね。
いつか、出来たらお会いしたいですね~(^^♪
  • 2016/09/27 12:41
  • doll49002004
  • URL
雰囲気は最高よ
こんにちは(*^-^*)
パンの写真は中身は分からないけれど、雰囲気は最高よ
すごく美味しそうで上手な写真だなあと見ました
確かに3ワンは大変でしょ
私はチビッコがもっと小さくて実家に行く時
よたは置いて行ったの
片方に目が行って飛び出したりしたら困ると思ってね
今は大きくなったので一緒に行っています
でもみんなでわらわら楽しかったね(^^)/
  • 2016/09/27 13:29
  • よたろうママ
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/27 14:08
そうよね、選抜メンバーはかわいそうだだものね。
2ワンでも、そうおもうから
3ワンならなおさらね。
運転はも10年してないわ。
どうしましょう。何かあったら。
  • 2016/09/27 20:16
  • maririnhaha
  • URL
!!
もしや、、のぼりますか?
九州から?
えーえー。。会えるならいきたくなっちゃうー(^○^)我が家からも結構距離があるんで。しかも知らない人ばかりだし(^-^;
  • 2016/09/29 00:09
  • みーたかイヴ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)