anbundayori-nov.jpg

トリミング行ったよ(はっさく)

昨日は 忙しい一日だった~。
朝10時からあんぶんのトリミングで12時半にお迎え行って…
3時からはっさくで 5時にお迎え。
そんでもって そのあとはtoshiもヘ美容室に行きました~。
昨日は サロン通いで終わった一日でしたっ(>_<)


あー 帰りも遅くなったので はっさくの写真撮れず…汗。


帰ったら もう暴れててボサボサ(-.-)
今朝は今朝で ご近所のヨーキーちゃんと会ったら いつものようにひっくり返っておなか見せて。
何回もやるから ボサボサじゃ~"(-""-)"
でも一応 トリミング後の写真撮りましたっ(笑)


…ってことで ダラダラ写真でーす。

anbunsaku161001-16.jpg   

あれっ なんか外はねになってるし…

ブラシし直して 写真撮りなおそっと。



anbunsaku161001-12.jpg   

ブラシしたら 綺麗になったかな~。


毎回1cmくらい切ってもらってたけど 今回はそろえる程度にお願いしたんで
ほとんど変わりなしだね~♪ 綺麗になったけどね(笑)



anbunsaku161001-14.jpg 

目の上の毛もあともう少しで 結べるかな~。





anbunsaku161001-15.jpg 

yoshiaが長いほうがいいっていうから 伸ばしてるけど…


でも最近 toshiも しばらく長いのもいいかな~と思ってます。




anbunsaku161001-13.jpg 

お尻のほう クセが出てきた~。





今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

きゃーはっくんも素敵~。ルチアも男の子と間違われるけどさ、はっくんのほうがきれいすぎる男子だね。参りました~
  • 2016/10/02 20:55
  • ミユミユ
  • URL
はっさく君、すごいいけワン君になりましたね。
来夢も迎えたばかりのころは、長くしていたんだけど、くせ毛なので絡んで、思いっきり短くなりました。
はっさく君は、ストレートのようですね。
かっこいい、ワンちゃんですね(^^♪
  • 2016/10/03 11:03
  • doll49002004
  • URL
お疲れ様
こんにちは(*^-^*)
はっさくちゃんツヤツヤ~綺麗
toshiさんも伸ばしているのかなあ(^^)/
  • 2016/10/03 13:18
  • よたろうママ
  • URL
  • Edit
ヨーキーさんの醍醐味ね。
ロングコート。
お手入れは大変だけど、
サラサラの毛は、見ていても気持ちいいもの。
はっさく君、もう少し頑張ってフルコート目指してください。
  • 2016/10/03 20:34
  • maririnhaha
  • URL
うーん美しいなあ、はっさく君、綺麗なスチールブルーに見えます✨毛並み、量、髪型みんな素敵《*≧∀≦》

あ、もしかしたら、もしかするかも、です。。
顔出しだけでも行けたらいいな!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)