anbundayori-nov.jpg

 


ご近所のお友達♪

この前の日曜日 午前中は公民館掃除の当番でした。

…で ヨーキー大好きのご近所さんと一緒だったんで そのあと ワンコ連れてワラワラ~♪


anbunsaku161003-01.jpg 

9月で1歳になった チャーリーくん。
元気いっぱい 男の子って感じで かわいい~(*^^*)



うちの仔になった日に 「チャーリーとチョコレート工場」見てたから
チャーリーになったんだって~。
違う映画見てたら 違う名前だったんだね~って言って 笑った~( *´艸`)

チャーリー君の前にもヨーキーのお兄ちゃんがいたんだ~。
わが家のべべとはお散歩でよく会ってました。




anbunsaku161003-02.jpg 

toshiは 初めましてじゃないんだけど あんぶんさくとは 初めまして~♪


あんずが一番 興味津々だったかな。
まだ1歳とかだから やっぱり 母性本能?

はっさくは 半年お兄ちゃんなのに ひっくり返ってました(笑)



anbunsaku161003-03.jpg 


あまり 他のワンコと触れ合うことがなくって ワンコラするって言ってたけど
あんぶんさくには そんなことなかったよ~。
いきなり3ワン来たから びっくりしたかな~。

しばらくして ちょっとなれたかな~ってことで 一緒に写真撮ることに~♪




anbunsaku161003-04.jpg 


ぷっ おててがっ( *´艸`)





anbunsaku161003-05.jpg 

一応 あんぶんさくは 並んで待ってます。





anbunsaku161003-06.jpg 

あんず~\(◎o◎)/!
顔 怖いんですけどっ。




またまた toshiの妄想劇でしたが…!(^^)!

何とか みんなで 撮ることができたよ~。



anbunsaku161003-07.jpg 

…ってか ままさん めっちゃ 首固定~(爆)


チャーリー君 また遊ぼうね~♪


台風 大丈夫かな~(>_<)


今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

台風大丈夫ですか
わ~あんぶんさくちゃんはお利口さんに
待ってるんだ(*^▽^*)
チャーリーちゃんの勘弁のお手手が
めっちゃ可愛いんですが(*^_^*)
近くにヨーキーのお友達がいていいなあ
  • 2016/10/05 07:01
  • きり
  • URL
台風、大丈夫でしたか?
今夜半頃、こちらを通過するようです。
ずいぶん大きな台風で、心配ですが、明日には温帯低気圧に変わるようです。
チャーリー君しっかり、首固定されて、「いやけん」ですか?(笑)
大きいワンちゃんに見えるけど、1歳でこのくらいじゃ、かなり大きくなりそうですね。
4本のあんよ、お手て?が、「いや~!」の気持ちを物語ってますね。
  • 2016/10/05 22:21
  • doll49002004
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
