anbundayori-nov.jpg

めっちゃ嬉しいんですけど…!(^^)!


昨日は一番台風が接近すると言われてたお昼前に 出勤だったんでびびってたけど
全然 大丈夫なあんぶんさく地方でした。 ほっ(*´з`)


何日か前に オーダーしてた洋服が届いたよ~♪
…って 普通にUPしようと思ってたけど 嬉しいお知らせがあったんでそっちのことから( *´艸`)


今回 オーダーしたのは ハンドメイドの犬の服・雑貨のお店 hu*hu さんでーす♪

着画の写真を送ったのだけど…
なんと なんと
ショップの商品説明の写真に使ってもらうことになりました~\(◎o◎)/!
下の2枚の写真でーす。



anbunsaku161002-01.jpg 

あんぶんの写真は めがねのワンピのページ→こちら





anbunsaku161002-17.jpg

あんぶんさくの写真は めがねのノースリーブのページ→こちら



あー こんなことなら もっと気合入れて写真撮ればよかった~(笑)
はっさくが…(-_-;)


hu*huさん こんな素敵なお洋服作ってくれたうえに 写真も使ってくれて
本当にありがとうございまーす♪


まだ写真撮ってるんで 続きま~す♪


あー 嬉しいな~。



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

3わんちゃんおそろで可愛いね。
白と黒のコンビって
品があっていいよね。
みんな可愛いわよ。
  • 2016/10/06 11:47
  • maririnhaha
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/06 16:49
ひょー!可愛い❤

あのですね。ちいと遠いからビミョーなんですが。
相方の体力があったら寄りたいな、と。20%くらいでビミョーですが(笑)あんぶんさくチャンに会いたいからなあ・・
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)