anbundayori-nov.jpg

 


hu*huさんの「めがね」のお洋服♪

オーダーしていたhu*huさんのお洋服。
新しいお洋服がとどいただけじゃなく あんぶんさくの写真を使ってもらったんで 
めっちゃ 嬉しいtoshiでーす。


届いて着せてみたら やっぱりいい感じ~♪


anbunsaku161002-13.jpg 


後ろ姿がまた いいよね~♪



anbunsaku161002-05a.jpg 

シンプルだけど 遊び心もあって おしゃれ~(*^^*)


めっちゃテンション上がって いっぱい写真撮ったんで またまたダラダラと~。
お洋服買うとき お客さんのワンコちゃんの着画の写真ってとっても参考になりますよね。
それも 前からだけじゃなく いろんな角度のがあると。
ってことで…
ダラダラといきまーす。


anbunsaku161002-02.jpg 







anbunsaku161002-03.jpg 




anbunsaku161002-04.jpg 





anbunsaku161002-07.jpg 


オーダーだとサイズ調整してくれるんで いいよね~。
…ってういか すごいな~。



anbunsaku161002-11.jpg 

似合う 似合う~ ( *´艸`)
はい 親バカですっ♪

hu*huさん お友達紹介キャンペーンやってるんで
もし ブロ友さんで ポチっとしたい人はtoshi紹介しま~す!(^^)!



anbunsaku161002-08.jpg 



anbunsaku161002-10.jpg 




anbunsaku161002-12.jpg 


はっさく やる気なしだったんで 写真なかった~(;'∀')
でも 後姿 かわいいっ…よね♪

そんなこんで 写真撮りながら
「イメージ通り あんぶんさくにぴったり~」って 興奮してたら 
もう一人 興奮して 何やら2Fから 持ってきた人が…

「俺も お揃いもっとるっ」って(';')


anbunsaku161002-06.jpg 

え~ いつこんなん買っとったん?

…ってか 着てないし(-.-) 
なんで 買ったん…(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

はい あんぶんさくとオソロで淡路島に着ていくこと 決定~ムフフ(^.^)
本人 嫌がってますが…(笑)

あー 全然 準備できてないよぉ(-_-;)



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

人間のTシャツで見た事あるよとコメしようと思ったら
おはよう(*^-^*)
あ~持ってたのですね
ウフッお揃い楽しみにしています
急に寒くなりそうだから、寒かったからという言い訳は無しで
写真だけでも撮ってね(先に言っとこ(笑))
淡路島この連休に行くのかな
素敵な休日を(^^)/
いよいよ、淡路島行きですか~?
いいですね~、もっと近ければ、絶対行くのに!
何せ、東北からは東京までが、精一杯ですね。

あら、シックで素敵なわんこ服ですね。
お友達紹介していただけますか?(^-^)/
  • 2016/10/07 21:37
  • doll49002004
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
