anbundayori-nov.jpg

 


淡路島へGO !

  • Day:2016.10.08 23:09
  • Cat:旅行

関西チャオ会に参加するために 今朝6時45分くらいに家を出発し て淡路島に向かいました。

いくつかのサービスエリアで まりあろ家と落ち合いながらなんとか 無事たどり着きました。

天気も心配だったけど 全然大丈夫っ。

めっちゃ暑かった(>_<)



淡路島南サービスエリアには 午後4時くらいに ついたよぉ(^^)v

ペンションには 午後5時半くらいについたかな?





みんな 疲れて寝てまーす💤





…と言いたいところだけど




他のお客さんさんが 廊下にでたら

ワンコラ~(-""-;)

うるさすぎるのだけどっ(汗)

あろはちゃんもワンコラ言ってます(笑)

まりあろ家と一緒にお泊まりでーす♪

 明日の朝は 雨みたいだけど チャオ会大丈夫かな。

九州からの参加家族もそれぞれ出発してるみたいでーす。

DAIGO さんは後約2時間後の出発かな~?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

楽しめたかな
こんばんは(*^-^*)
まあ、夜は眠れましたか~
睡眠不足にならずに楽しい日が過ごせましたか~
ワンコわらわら記事楽しみにしています(^^)/
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
