anbundayori-nov.jpg

 


関西チャオ会(ペンションZOO編)

  • Day:2016.10.12 23:58
  • Cat:旅行

淡路島の旅 つづきでーす。

10月8日

淡路島南PAから次の津名一宮で降りて ペンションに向かいました。

anbunsaku161009-10.jpg  

お泊りするのは ペンションZ00さんです♪


何か リスザルやミニヤギさんも 泊まったことがあるというペンション。
ミニヤギ~???\(◎o◎)/!
ブログ見てみて ミニヤギさん 洋服着てるっ。→こちら
しかも 次の日違う服っ(笑)

anbunsaku161008-26.jpg 


夕食は6時半にお願いしたので それまで お部屋の準備♪

ワンコグッズで必要なものは 持参するとのことだったので トイレづくりからしましたよ~。
  


anbunsaku161008-27.jpg 


初めてのお泊りでやっぱり チッコが一番心配。
一応 マナーおむつも持って行ってたけど 使わずにすみましたよ。


ごはんは コストコのプレスンシールで小分け。←これ便利だよね~♪
ちょっこしずつ量が違うから 間違えないように。
トッピングはドットわんのスープと納豆(^^♪



anbunsaku161008-28.jpg 


明日着る洋服も準備して…



 
そうだそうだ 看板犬のご紹介♪


anbunsaku161009-05.jpg 

ヨーキーのコロちゃん(^^♪
男の子だったかな?

チビのころ ペンションの近くに捨てられてたんだって(;_;) →詳しくはこちら

でも 今ではみんなに愛されながら 看板犬を頑張ってるコロちゃんですっ♪



ではでは お楽しみの夕食~( *´艸`)

anbunsaku161008-30.jpg 

淡路島の玉ねぎいっぱいのサラダ美味しかった~♪

淡路牛に釘付けのあんぶんさく。
もちろん あげましたよぉ。

あげる量の多さに まりん母さん びっくりしてたけど(笑)
えっ?って まりん母さんの方みたら めっちゃ ちっちゃ(爆)

デザートのチーズケーキも美味しかった♪


 
anbunsaku161008-29.jpg

オーナーさんとコロちゃん…と
ウロウロしてる まりんさん( *´艸`)

オーナーさん 元ダンサーだったとか…


でさ~
ずっと ごはん食べながら 奥のほうに気になってたものが…



anbunsaku161009-07.jpg 

でかっ!(^^)!

夜から午前中にかけて 雨の予報。
オーナーさんに このテルテルさんぶらさげて~ってお願いしましたよ(笑)

こんだけ でかければ きっとお天気になるさっ。


anbunsaku161008-31.jpg 

疲れてぐっすり 寝るかと思ったら…
甘かった 夜中も物音したら ワンコラ(汗)

あちこちの部屋から 同じようにワンコラ 聞こえてました~(笑)

それでも ぐっすり眠れたtoshiでしたっ。




10月9日

anbunsaku161009-04.jpg 

おはようございます。



anbunsaku161009-08.jpg 

8時の朝ごはんの前に 写真撮影♪



anbunsaku161009-03.jpg 

…って 8時になっても まりあろ家 来ないよ~。

部屋行ったら 「えー 8時半やなかった?」ってまりん母(-.-)
まっ 人のこと言えないけどね toshiも何時か忘れてて yoshiaに聞いたからね(笑)



anbunsaku161009-01.jpg 

朝も玉ねぎたっぷり~♪
ほんと 淡路島の玉ねぎって美味しい。

こんだけ食べれば 血液サラサラやけ~ん!(^^)!


そうそう 5,6家族?くらい泊まってたんだけど その中にヨーキーちゃん家族いたと。

anbunsaku161009-02.jpg 


ほたるちゃん。

ママさんとは「では 後ほど~。」って言って別れたけど…

実は チャオ会じゃく 神戸である 別のヨーキーのオフ会に参加だったらしい(';')
ほたるママさん めっちゃ同じとこ行く勢いだったんだけど(笑)


オーナーさんが 「オフ会に参加の方が もうひと家族お泊りですよ。」って言ってたもんだから
すっかり チャオ会に参加だと思ってたな~。

あれ~ まりん母もtoshiもほたるちゃんママさんも みんなで勘違いしてたのね~(^^;)
おバカだね~( *´艸`)


anbunsaku161009-09.jpg    

初めてのペンションお泊りも 無事に楽しく過ごせました♪



anbunsaku161009-06.jpg 


チェックアウトするころには すっかり雨もあがりました。
テルテルさん ありがとね~♪

コロちゃん またね~(*´ω`)


 あー 最後にオーナーさんと写真撮ればよかったぁ。
お世話になりました~♪


さあ いよいよ 関西チャオ会に出発ですっ\(^o^)/



関西チャオ会の旅の様子は こちらでも…
Dog House CIAO CANE チャオカーネ
博多っ子まりん
イヴといつまでも☆仔イヴとどこまでも   


今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/13 09:42
気楽な雰囲気がいいね
こんにちは(*^-^*)
淡路島はなんと言っても玉ねぎ\(^o^)/
全然味違うのでしょ!?
血液サラサラ心もサラサラいいね
あちこちからワンコラ聞こえるのも気楽ね~
さすがtoshiさんはぐっすりこん
関西チャオ会には間違えずに行けたかな~
楽しみにしています(^^)/
  • 2016/10/13 11:18
  • よたろうママ
  • URL
  • Edit
関西チャオ会、チャオさんの所でも拝見してきましたよ!
淡路島の玉ねぎは有名だものね。
一度、食べてみたいものです(^^♪
もう少し近いとね~関西もまだ東北から遠いですーー;
関西チャオ会の様子、もっと、楽しみに見ていますよ(^^♪
  • 2016/10/13 12:29
  • doll49002004
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/14 11:42
ほたるママで ござります( ̄∇ ̄;)
ママさ~ん😁先日はわたくしの勘違いで大変しつれい致しました(>_<")💦
神戸の陽気なヨーキー会に参加してきましたよ(笑)

ほたるをblogにのっけてくださって ありがとうございます😚💓よい記念になりました😆
これからもよろしくお願いします🍀
  • 2016/10/14 19:30
  • ほたさん😃
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
