anbundayori-nov.jpg

関西チャオ会(チャオファミリー編)

  • Day:2016.10.17 01:28
  • Cat:旅行

もう これが難関ですよ。



anbunsaku161009-65.jpg 

チャオカーネのブログとにらめっこで 頑張ります。


間違ってないよね~ 全員いるよね~(>_<)
君とちゃん 間違ってるかも~。みんな「ちゃん」で いこー。




(関西方面のチャオっ仔たち)

兵庫県・ティアラ&キャンディ&クロエ

anbunsaku161009-50.jpg 

宇宙一のティアラちゃん♪

なんだなんだ この写真いいっしょ!(^^)!

ティアラちゃんも10月生まれ。おめでとう♪




anbunsaku161009-51.jpg 

おやつおねだり中のキャンディちゃん。




anbunsaku161009-66.jpg 

あっ 写真撮り忘れ…汗。
チャオカーネから お借りしましたっ。

クロエちゃんは おあずかり中なんだよね。




兵庫県・モカ

anbunsaku161009-52.jpg 

お耳が ほんとかわいいモカちゃん。
この写真もtoshi お気に入りでーす♪

パパさんも46年組?



愛知県・ロロ&アリス

anbunsaku161009-56.jpg 

花のんのお洋服が似合ってる アリスちゃん♪


チャオ仔一番のお嬢たちだよね~♪
yoshiaがかわいい~って メロメロだったよ。

男子は 人間もワンコも長ーい髪の女子が好きなのかっ(笑)




anbunsaku161009-55.jpg 

えっと ロロちゃん♪
あってるよね~。
ほんと 見分けがつかん💦

でも toshiは気づいたのだ。
リードの色が同じピンクでも 濃さが違うってことを…!(^^)!

花さじき 行ったんだね いいな~♪


徳島県・楓&桜子

anbunsaku161009-54.jpg 

ちっちゃくて ほんとかわいい姉妹♪
インスタで ずっと見てたから会えるの楽しみだったのよん。

楓ちゃんも10月生まれ。おめでとう♪




大阪府・結

anbunsaku161009-53.jpg 

まさかのこのピンボケ写真しかなく…
まりん母にもらおうと思ったら まさかのまさかのまりん母も撮り忘れ…汗。



anbunsaku161009-67.jpg 
チャオカーネから お借りしました。
ゆいママ あきれてるよね~(笑)
ごめんね~。

ゆいちゃんも10月生まれ おめでとう♪


つづいて…

(一般参加のワンコたち)

兵庫県・キキ&ココ&ナツ&ルナ&アン&レン&リン

anbunsaku161009-45.jpg 

ワラワラ7ワンでわかんなくて 写真に名前もいれれなかった💦




anbunsaku161009-46.jpg 

3世代だって いいな~♪
毎日 楽しいだろうな。



京都府・まろん&よもぎ


anbunsaku161009-44.jpg 

よもぎ君とまろんちゃん(^^♪
これからもインスタで会えるから 嬉しいね♪ 



京都府・セリ&むぎ&ゆず&あずき

anbunsaku161009-47.jpg 

みんな ベビーフェイスだね~♪





anbunsaku161009-48.jpg 

中でもゆずちゃん 「かわいい~」って まりん母がお気に入り(^^♪



京都府・ボン&コロナ

anbunsaku161009-25.jpg 

あっ こちらの兄弟も写真撮るの忘れて みーたかイブさんからお借りしました💦
ブログ見てくださってたのね~。
本当にありがとうです( *´艸`)

あっ パパさんが「ケーキ いただきま~す!」って大きな声で言って食べてくれてたな~(笑)





神奈川県・仔イヴ


anbunsaku161009-49.jpg 

この写真もいい感じなのよ~♪
仔イブくん 鳴門金時美味しかったね~(笑)




最後に
(九州組)

チャオカーネ

anbunsaku161009-64.jpg


トノぱぱと遊んでるたけるくん。




anbunsaku161009-62.jpg

お目めクリクリ いちごちゃん。



福岡県・クッキー&ココア

anbunsaku161009-57.jpg 

行きの途中の倉敷で ジーンズGETしたってよ。
いいなぁ♪
まりあろちゃんと マルちゃんとこのお洋服オソロでかわいかった~♪



福岡県・恵人&凜

anbunsaku161009-58.jpg 

あっ 凜ちゃん 寝てる~( *´艸`)
ままのお腹から せっかく顔だしたのにね~(笑)
ここも安定のかわいさだな♪


福岡県・まりん&あろは】


anbunsaku161009-59.jpg 

あれ まさかのたこ焼きマンとの写真しかないべ(^^;)

家族写真も撮ろうっていいながら 忘れちゃったしね。
まっ いつでも会えるから いっかぁ!(^^)!


そんで… わが家の
福岡県・あんず&ぶんたん&はっさく

anbunsaku161009-42.jpg 

みんなに会えて うれしたのし大好きっ~だね♪



16家族 30人 37ワン
だってよぉ!
すごいじゃないか 関西チャオ会。

でもさぁ 嬉しいお便りのコーナーとかお迎えの写真見てたから あまり初めましての
感じがしなかったのよね~。
顔出しNGのtoshiとまりん母だけ お初だったね(笑)

みなさんともっとおしゃべりしたかったなぁ。


それから…
番外編

anbunsaku161009-68.jpg 

お名前聞いたのに 忘れた…汗。
てんちゃんとしんちゃん?だったかなぁ。自信ないな。
もう 上の仔は11歳って言ってたな。
見えないくらい 元気でかわいいね♪

たまたま遊びに来たら ヨーキーいっぱいでびっくりのママさん。
その中に「あんぶんさく」がいるのを見つけて 声かけてくれたと。
もちろんまりあろのことも知ってて…

いつもブログ見てくださって ありがとうです♪




ではでは トノぱぱの子供たちもいっぱい来てたので…

トノファミリー


anbunsaku161009-63.jpg 

自慢の子供たちは まとまりません(爆)


…で 

anbunsaku161009-60.jpg 

本当に淡路島にまで行ってしまうおバカな九州組。
・・・ってDAIGOさんのけたら みんな福岡。

なーんか いつもの顔ぶれで 途中から淡路島にいること忘れちゃったから(笑)

これからも 仲良くしてくださいね~♪

あー 疲れたっ(笑)
でも まだ続くのよ…汗。


関西チャオ会の様子はこちらでも…
チャオカーネ
博多っ子まりん
イヴといつまでも☆仔イヴとどこまでも


今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

本当に楽しそうな様子が
伝わってくるわ(*^▽^*)
みんなかわいいし
写真見れば見るほど行くたくなるような
素晴らし会だね
チャオ会(#^.^#)
  • 2016/10/17 07:46
  • きり
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/17 08:06
鳴門金時食べる仔イヴのウルキュル顔笑っちゃいますよね。
toshiチャンはじめ皆さんと遊んだことをお友達からめっちゃ羨ましがられちゃった(  ̄▽ ̄)
そゆつもりで会いに行ったのではないけどね。
来年もあるんですねえ……(^-^;
アリスちゃん、ロロちゃん、りん君も
チャオカーネ組なのね。
ネット上でも知っているワンちゃん見ると嬉しいわ。
もし今度お出かけの機会があったら、会いに行きたいです。
  • 2016/10/18 13:28
  • URL
こ~んなにトノパパつながりさんがいるんですね。
嬉しいなぁ~、来夢もだけど、今、会ったら、ウ~ワオン!って吠えられるんじゃないかな~、もうパパさん、と離れて、4年半ですもの、ね~(^^♪
  • 2016/10/18 16:55
  • doll49002004
  • URL
そうなんです〜 何年もずっと読み逃げしてました💦
あっ、 でも最後にポチはしてますよ😄

いつも画面で見ているワンちゃん達が目の前いる〜〜🐾
もうね〜 感動💕

でもあまり?ほとんど?お話しも出来ず、残念でした😢
なんか、有名人にでも会ったような感じで遠くから見ているだけしか出来なかったですwww
あんぶんさくちゃん達とも写真撮らせてもらえばよかった…😥

また今度(来年?😄)お会い出来たらお近づきになれるようがんばろ〜〜🎶

ワン共々よろしくお願いします🐶😉😊
  • 2016/10/18 22:30
  • ボンコロママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)