anbundayori-nov.jpg

関西チャオ会(宇宙一 ありがとう♪編)

  • Day:2016.10.18 23:51
  • Cat:旅行

あれよあれよと 関西チャオ会から もう10日もたったちゃね~♪
結局 ダラダラ 関西チャオ会ネタ 続いてる~汗。
たこ焼きマンのタタリなのでは。。。と(-.-)

この1週間も あんぶんさくは 元気ですよ~♪
仲良しこよしでーす。





てん&しんママさん コメありがとです(^^♪
間違ってなくて良かった~。

ボンコロままさん 
ゆっくりと お話できなくて 残念だったぁ。
実は 「帰ります~」って 言ってた時 「写真撮ってないかも?」ってふと思ったんです。
あー 引き止めて一緒に撮ればよかったぁって 後悔してたと。
ここでも しくじり先生やん(-_-;)
ホントやけん。言い訳じゃーないけんね~(笑)
でも また お会いできるはず。
その時は たくさんお写真撮って お話しましょうね~♪





ではでは…

anbunsaku161009-69.jpg 
あんぶんさくとyoshiaのおそろのメガネの服(^^♪

ペンションでの朝も「着ていけ!」 「着ていかん!」って 言いやったのに 
結局 写真撮るのも忘れてたし チャオ会では そのこと事態忘れてたtoshi (-_-;)

そこに…ナイスっ 楓&桜子ママ~!(^^)!
「あっ お揃いの服は…?」って言ってくれて 思い出したのよ~。

一応 チラッと見えて 証拠写真…( *´艸`)



そんなこんなの楽しかった関西チャオ会…


開催できたのも…
DAIGOさんと一緒に 準備してくれた ティアラ家のおかげです♪
toshiのケーキまで手配してくれて… 




anbunsaku161009-70.jpg 

ティアラまま はっさくの様子見に来てくれました~(^^♪

美人のママさん率いるティアラ家。
いつも楽しい 家族写真でチャオカーネの嬉しいお便りのコーナーを盛り上げてくれてまーす♪
大好きで 楽しみなのよ~。 娘ちゃん達も かわいいしっ。

「宇宙一 楽しみにしてまーす!」って 言っちゃったもんね!(^^)!



anbunsaku161009-71.jpg 


はっさく チャオ会の間 ずっと カートの中で寝てたよ。
顔出したかと 思ったら この顔(笑)





宇宙一のティアラちゃんとも一緒に写真撮ったよ~(^^♪


anbunsaku161009-74.jpg 

ここからは いつものtoshiの妄想劇です。
ティアラ家の皆さん 怒らんどってね~(;'∀')




anbunsaku161009-75.jpg 

ぶんたん ノリノリだから ゆるしてちょっ(^^;)





anbunsaku161009-76.jpg 

ティアラちゃんのお耳の飾り毛 かわいいピンクなんよ~♪
娘さんが やってあげてるのかな?

ソフトパンク(古いかっ 汗)な感じで 好きだな~(^^♪

ティアラちゃん toshiの1日前の8日がお誕生日~。


anbunsaku161009-77.jpg 

ちょっと ふざけすぎのぶんたんで ごめんなさい。
あっ ふざけすぎは toshiか(汗)


anbunsaku161009-78.jpg 

こちらは いたって真面目です…。


淡路島のあちこちで アートのイベントがあってたようですね。



anbunsaku161009-79.jpg

いろいろ 皆さんからいただきました。
帰りの車でいただいたけど チーズケーキのお菓子やエビせんetc…
ありがとうございました~\(^o^)/


上の冊子は ティアラ家の娘さんから。
素敵な活動をしてるのね~♪どうぶつ達の楽園PeacePocket
わが家も何か ワンコや全ての動物を応援できたらいいな。


 

anbunsaku161009-80.jpg 

モザイク入れるの 面倒で…汗。
ちっこい写真にしたから いいよね…。



関西メンバーとDAIGOさんが 何やら楽しく会話してて…
DAIGOさんが「toshiちゃん 来年はペンション貸切って するけ~ん!」って。

へっ 何いいよーと?
あんたら 正気か? それとも…おバカさんか?

…って 思っとったら 本気だったのね~( *´艸`)


anbunsaku161009-73.jpg 


ティアラ家のみなさーん 来年もお世話になることになりそうですよ~♪
よろしくですよ~。

あいさつ程度で ゆっくりお話できなかったみなさんとも 来年の楽しみにとっときまーす。
…てか 来年も行けるのか~ あんぶんさく家。
お小遣い 貯めとかなきゃ。


関西チャオ会… あっ もう10日前。
こちらでも見返して 懐かしく思ってね~(^^♪
チャオカーネ
博多っ子まりん
イヴといつまでも☆仔イヴとどこまでも


やっと やっと かわいいあの仔との待ち合わせ編~♪


今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

本当に楽しそうな様子が
毎回伝わってくるよ
toshiちゃんの妄想劇も大好き
  • 2016/10/19 07:16
  • きり
  • URL
たのし~‼(*≧∀≦*)
もー、10日も経っちゃったの?(T0T)うそーん!来年toshiチャン行くなら行きますよ(笑)
あんぶんさくちゃんがめがねの服着てるの見て、あっ そうそうyoshiaさんは?って思って見たらさりげなくシャツの中に着てて 思わず一人でニヤついてました😄

あのさり気なさがなんか良かったですよ😃
  • 2016/10/20 08:47
  • ボンコロママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)