anbundayori-nov.jpg

ハードなお散歩と「いい湯だな♪」おともだち紹介。

昨日も お散歩頑張った。
toshiがねっ。
あんぶんの森まで歩いて行って、さらに あんぶんの森も一周。
往復約1時間20分。
くたびれた~。







ハードなお散歩と「いい湯だな♪」おともだち紹介。 
あんぶんの森は 今、菜の花とやまぶきが きれいに咲いてた。
白に薄い紫で筋が入ったすみれ。かわいい~。
コデマリはつぼみ。
アジサイも樂しみ。


今日も 空気が気持ちよかった。







ハードなお散歩と「いい湯だな♪」おともだち紹介。 
ここをずっと下っていくと おうち。
見えてる建物は 温泉施設。
家までは この3倍くらい?下る。


途中の畑のわきに たけのこと札が・・・。
よく見ると、「ご自由に お持ち帰りください。」の文字。
ちょっと びっくりするよね。
田舎の風景だね。














 本日の 日本列島 「いい湯だな♪」 お友達


ハードなお散歩と「いい湯だな♪」おともだち紹介。 
お蕎麦さんはお留守番。」のお蕎麦さん。
元祖「いい湯だな♪」
関東地区代表。
「ここは 鎌ヶ谷。 美味しい蕎麦湯~♪」


「ハナいろクローバーZ 」のリーダーでもある。
さすが素晴らしい 「いい湯だな♪」です(笑)


いっつも聞くの忘れるけど 「お蕎麦さん」が本名なのかな?


お蕎麦さんの「いい湯だな♪」レポートはこちら




ハードなお散歩と「いい湯だな♪」おともだち紹介。 
こなつとじぃじ」の こなつちゃん。
関東地区代表。
「ここは こな町。 洗面所の湯~♪」


さすが 美人のこなつちゃん。
「いい湯だな♪」シーンも 美しいわ~。


こなつちゃんの「いい湯だな♪」レポートはこちら








ハードなお散歩と「いい湯だな♪」おともだち紹介。 
 「マフィンとはるちゃん~のんびり日記~ 」のマフィンちゃん。
関東地区代表。
「ここは 家の中。 ダンボールの湯♪」


マフィンちゃん にこにこして 可愛い~。
ダンボールの湯、気持ちいいんだろうね。


マフィンちゃんの「いい湯だな♪」レポートはこちら







ハードなお散歩と「いい湯だな♪」おともだち紹介。
ヨーキーのボイとゆかいな3姉妹」のボイ君。
九州地区代表。
「ここは ボイ町。 あじさいの湯♪」


ボイ君は まだ生後6ヶ月のパピーちゃん。
おやつ もらいながら 頑張って「いい湯だな♪」してくれたのね。
かわいいな~。


ボイ君の「いい湯だな♪」レポートはこちら








みなさん 早速、「いい湯だな♪」ありがとうございました。
みんな 可愛くて 楽しくて にんまりです。


まだまだ 募集しまーす。
初めての方でも どうぞ~。
コメントで教えて下さいね。



toshi、みんなの写真を合成して みんなで温泉にはいって
「いい湯だな♪」してる画象を作りたいんだぁ。
でも どうやってするんだ?
ちょっと 勉強して頑張ってみます。
もし 出来なかったら ごめんね~。 




  あっ このブログの主役のあんぶんを 忘れてた。
あんぶん、出番がなくてごめんよ~。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

みんな可愛いね。
まりりんは残念だけど参加できないな〜
頭に何かのせたらあっという間に振り落としてしまうから、
撮影できない!
今日試しにクローバーのせてみたけど
ダメでした
  • 2012/04/21 16:44
  • maririhaha
  • URL
うわー、マフィンたん可愛いー!
ほんとに温泉に入って「もへー」ってなってるみたい^^
すんごい気持ちよさそう。
今度入れてください、段ボールの湯。

ボイたんは。。えと。。お、怒ってる?
やだ!ってタオルを振り落す1秒前?^^
分かる分かる、実はつい最近までわたしも
温泉嫌いだったから。
でもかわいいよー♪あじさいの湯も入れてー♪

ふう、萌えた。
みんないいなぁ~
なんか繋がってる感がすっごくするよね。
びび空天も近いうちにアップするからね。
ほっこりんだわぁ~っ
  • 2012/04/21 17:55
  • 空天まま
  • URL
こんばんは~。
マフィンのせてくれて、ありがと~。
みんな、みんなかわいい~。
なんだかうれしくなっちゃった。

あんぶんちゃんの散歩道はすてきだね~。
気持ちよさそう!!
マフィンん家の近くにもそんな素敵な所が
あったらいいのにな~。

お散歩楽しんでね~。
こんばんはー。
紹介ありがとー。
続々集まってるね、うれしいね。

お蕎麦さんの本名は、お蕎麦さんだよ。
あ、脳内メーカーでは、「○○お蕎麦」になってたね。
お蕎麦が本名だったかな?

たけのこ…ビックリするけど、なんだかあったかいね。
toshiさん、ロング散歩、おつかれさまー。
こんばんは~♪

いい湯だねシリーズいいね
みんなとっても可愛い~♡

うちのレオンも参加したくて
家にある一番小さいハンカチ乗せていたけど
それでも大きすぎて、全くダメでした・・・
頭が小さすぎて、無理そうです
もう少し探してみて、チャレンジしてみるけど
ダメだったら、ごめんなさい
  • 2012/04/21 20:38
  • レオンまま
  • URL
maririhahaさんへ
協力 ありがとうございます。
出来ない子も バーチャルたおるで 参加してもらおうと思ってるので
まりりんちゃんの写真も おかりますね。

  • 2012/04/21 21:49
  • toshiあんぶんママ
  • URL
みんな可愛い
ちょこらも参戦したい
頭にちゃんとタオル乗せてくれるかな
楽しみだ~~

あんな大きなたけのこ
お持ち帰りくださいって
いいなあ
  • 2012/04/21 22:05
  • きりなべ
  • URL
あら~。
画像載せていただいてありがとうございます~。
みなさんお上手です~。
かわゆいデスね~。
ボイ君、まだまだ修行が足らんなぁ~。
あの子、タオル見せたら遊ぶ気満々でしたからね・・・。
お子ちゃまなので許して下さいネ。

ボイ君に落ち着く日は来ないかもしれませんが。
日に日に暴れんボイですよ・・・。

空天ままさんへ
「みんな繋がってる」・・・いいね~♪
びび空天チームも 樂しみにしときまーす。
のんびり 時間のある時でいいからね~。
  • 2012/04/22 06:12
  • toshiあんぶんママ
  • URL
かぼすさんへ
マフィンちゃん ダンボールの湯に
上手に入って 可愛いよね。
にこにこだもん♪
ボイ君は 遊びたいざかりだから 
撮るのも大変だったかな(笑)
お蕎麦さんは やっぱり似合ってるね。「いい湯だな♪」
かぼすsan温泉嫌い? 実はtoshiも 湯ぶねに浸かるの得意じゃない。
シャワーばっかり・・・。

おぉ 萌えたか。
  • 2012/04/22 06:15
  • toshiあんぶんママ
  • URL
はるちゃんーぴっさんへ
こちらこそ、可愛い「いい湯だな♪」ありがとうです。
マフィンちゃん 、ダンボールの湯 気にいったのかな?
とってもいい 笑顔やんね。


あんぶんの森は 気持ちいいですよ。
行くまでも 田舎の道で 車も少ないから。
お散歩、楽しみながら頑張るぞっ!
  • 2012/04/22 06:18
  • toshiあんぶんママ
  • URL
ちび子さんへ
こちらこそ 可愛い写真 ありがとです。
いろんな「いい湯だな♪」があって 楽しい。


ちび子さん、ありがと。かぼすさん 触れてくれてないんだもん。
ん?で 結局 どっちが本名?


たけのこ 道端にゴロンって置いてあるから びっくりするよ。
もらうのも ちょっと勇気がいるよね。
でも 1個しかなかったから もらっていってる人 いるんだよな。

  • 2012/04/22 06:23
  • toshiあんぶんママ
  • URL
レオンままさんへ
みんなの「いい湯だな♪」可愛いでしょう。
ぜひ レオン君も再チャレンジしてね。
もし駄目でも バーチャルたおる乗っけるから レオンくんも
その時は参加してくださいね。
そうよね。レオン君の頭 ちっちゃいから 大変かも。
レオン君、嫌がっていじけたらいけないから 無理しないように(笑)
  • 2012/04/22 06:30
  • toshiあんぶんママ
  • URL
きりさんへ
ちょこらちゃんも ぜひやってみて。
樂しみにしときますよ~。


たけのこ ゴロンって置いてるだけだから
もらうのも何か勇気いっちゃう(笑)
  • 2012/04/22 06:32
  • toshiあんぶんママ
  • URL
ち~ちゃんさんへ
こちらこそ、ありがとう。
みんな 可愛いよね。
でも ボイくんも かわゆい。
今のボイ君の「いい湯だな♪」だもんね。
無理して ちゃんと撮る必要もないし、いろんな「いい湯だな♪」が
楽しいよー。
ぶんも タオル見せたら ひっぱりあいこすると思って 喜んでたよ(笑)

  • 2012/04/22 06:38
  • toshiあんぶんママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)