anbundayori-nov.jpg

可愛いあの仔と待ち合わせ♪その1

  • Day:2016.10.20 10:25
  • Cat:旅行
淡路島の旅のつづきです。

関西チャオ会に参加した後 淡路SAでブロ友さんと待ち合わせでしたぁ。


anbunsaku161009-81.jpg 

可愛いこの仔は だーれだっ♪

抱っこさせてもらっちゃったぁ( *´艸`)




anbunsaku161009-83.jpg 

ヨーキーReoのLife日記のレオ君♪

女の子みたいに可愛いって思ってたけど 実物はさらに めっちゃ可愛いじゃないかぁ(*´ω`)



anbunsaku161009-84.jpg 

ノエぞうさんと初めまして…



anbunsaku161009-82.jpg 

素敵なショットでしょ~?

モザイク入れなかったけど いいよね~。
だって 隠しちゃったら せっかっくのこの感じがでないっちゃもん。

本当にワンコ好きなんやね~♪
見てて 嬉しくなったよ。

そういえば ノエぞうさん 女の子ほしい~って言ってたな。
チャオっ仔はどう?…(笑)



ノエぞうさんから 会いたいな~と連絡をもらって 実現した「初めまして…」
お互いワンコの顔はわかるけど 会ったことないから やっぱりドキドキっ(^^♪

SAについて どこにいる?って連絡したら 「観覧車の近く…」って。
どこどこ?ってキョロキョロしたら… 
いたっ\(^o^)/


anbunsaku161009-85.jpg 

パパ&ママ同士は 大感激~だけど ワンコたちは?




anbunsaku161009-86.jpg 

あんぶんさくは ちょっと疲れてて いつもよりテンション低かったかな(笑)
はっさくは 眠くてしかたなさそうだったし…。

淡路ICからはSAに行けないって知らなくって なんかすんごい時間かかっちゃって 
待たせてしまって ごめんね。
レオ君も 待ちくたびれちゃったね~♪




帰りは フェリーで帰るまりあろ家
時間がないんで 先に観覧車に乗りに行きました。

anbunsaku161009-87.jpg 

その間 一緒に写真撮ろう♪




anbunsaku161009-88.jpg 

…って ビビり(笑)のレオ君 全身で抵抗~( *´艸`)




anbunsaku161009-89.jpg 

…ん?


そこに あれ?
あれれ…?

「また いつか会えたらいいね~」とかあんだけ さよならのご挨拶したのに
もう 会っちゃった(笑)



みんなで ばっちり写真撮れるかな~。
つづく


関西チャオ会… 
こちらでも見返して 懐かしく思ってね~(^^♪
チャオカーネ
博多っ子まりん
イヴといつまでも☆仔イヴとどこまでも




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

めいっぱい楽しんだね
おはようございます(*^-^*)
帰りも更にお楽しみが待っていたのね
あーレオくんだ
感動のはじめましてー(人間(笑))
いやいや、きっとワンコ達も感動しているよね
違った意味でかもだけど(^^)/
キャー、恥ずかしい(><)
人様にお見せするような顔じゃないのに・・・。

レオが犬ミシラーだから全然お相手できなくて
あんぶんさくちゃんは面白くなかったかも・・。

父さんが、福岡に知り合いができたって喜んで
いつか行くぞ!って気合が入ってます。

本当に会っていただき、ありがとうございました。

  • 2016/10/21 12:43
  • ノエぞう
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)