anbundayori-nov.jpg

 


大観覧車からお~い(^O^)/その2

  • Day:2016.10.21 17:31
  • Cat:旅行
淡路島旅行の続きです。



anbunsaku161009-90.jpg 

ありゃりゃ 両サイドでそっぽ向かれてる~( *´艸`)
いい感じにそっぽ向いてる~(笑)




淡路SAで待ち合わせしてたレオ君と偶然また会ってしまった仔イブ君



anbunsaku161009-93.jpg 

なーんか今考えても このメンバーで写真撮れるなんて すごいな~( *´艸`)




anbunsaku161009-92.jpg 

 楽しい淡路島の旅の思い出のひとつになりました♪


そうこうしてたら…

anbunsaku161009-95.jpg 

 まりあろ家の乗ったゴンドラが… おーい(^O^)/

「めっちゃ 怖かった~。」とtoshiを脅しながら フェリーの時間があるんで
ここで 帰っていきました~。

レオ家も仔イブ家も乗ったようで みんなが「怖いよ~」と 脅すんですけど…(-.-)

ここで 仔イブ家と お別れして…

よし わが家も乗るよぉ!
まりん母に割引のチケットももらって 一人500円(^^♪

anbunsaku161009-103.jpg 

 一周約12分の大観覧車空中散歩に レッツゴー!


anbunsaku161009-98.jpg 

久しぶりに 観覧車乗った~。
もちろんあんぶんさくは 初めて。



anbunsaku161009-97.jpg 

めっちゃ いい眺め~。
おー 明石海峡大橋だぁ\(^o^)/


 でも 怖い~。
ってか もう怖くて怖くて…。



anbunsaku161009-99.jpg 


あんずは 全然平気で ウロウロしてました。
ぶんたんは ちょっと怖がって はあはあ言って。
…で はっさくは やっぱり眠たかったのね~(笑)



anbunsaku161009-100.jpg 

ドッグランのみなさん おーい(^O^)/




anbunsaku161009-101.jpg 


あっ レオ家 発見♪


おーい(^O^)/



anbunsaku161009-102.jpg 

あっ 気づいたっ!(^^)!


そうそう ノエぞうさん 誰かににてるなぁって思ってて 帰ってきて写真みながら…
あっ 永作博美に 似てるっ♪
笑顔がそっくり~ かわいいっ。toshi 永作好いとぉとよ。




anbunsaku161009-104.jpg 

レオ家から お土産たくさんもらっちゃった♪
ありがとう♡




anbunsaku161009-94.jpg 

あっという間に お別れの時間になっちゃったけど
とっても 楽しい時間になりました。

また いつか会える日まで レオ君 またね~♪
ぜひぜひ 福岡にも遊びに来てね~っ(^^♪

ノエぞうさん パパさん 本当にありがとうございました。



おまけ

anbunsaku161009-105.jpg 

レオ家と別れて 駐車場の車に戻ったら 横の車に…

宇宙一のティアラちゃんだぁ~\(◎o◎)/!

ママさんたちにも会えて サヨナラしました~。
しかし 偶然っていろいろ重なるのね~。




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

は~い
楽し様子がよくわかりましたよ
来年も淡路にくるのよね(*^▽^*)
今年はちょっと行けなかったけど
toshiちゃんくるなら
行っちゃおうかな(笑)
うんうん
ノエぞうさんが永作博美に似てるのわかる
  • 2016/10/21 17:59
  • きり
  • URL
嫌がるふたりの顔が面白すぎるわ( 〃▽〃)やる気0になっちゃった仔イヴの顔ったら・・・

たくさんのお友達と会えた
楽しいお出かけだったのね。
観覧車からの大阪方面写真。
わが家から淡路島が見えるなら
その写真に写っていないかって思ったけど
小さくて無理だわね。
  • 2016/10/21 21:02
  • maririnhaha
  • URL
景色最高だけど怖かったんだ
おはよう(*^-^*)
お天気も良くて観覧車すごく気持ち良さそう~
あんぶんさくちゃんそれぞれの反応
ワンコにも高所恐怖症ってあるのかなあ
ノエぞうさん笑顔が可愛いよね
声や話し方も可愛いよね
私も永作ちゃんの個性好きです(^^)/
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
