anbundayori-nov.jpg

ワンコ用のポッキー(^^♪


関西チャオ会で チャオっ仔の楓&桜子ままから かわいいワンコのおやつポッキーをもらったよ。

おー 今 ちょうど ラジオからスピッツの「楓」が流れてきてるではないのぉ\(◎o◎)/!




anbunsaku161019-13.jpg
可愛い~。
あっ ポッキーがね(笑)




anbunsaku161019-02.jpg 

もったいなくて ずっと飾っておきたいんだけど…




anbunsaku161019-03.jpg 

あけますよ~♪




anbunsaku161019-04.jpg 

もうちょっと待って♪





anbunsaku161019-05.jpg 

いやいや 袋が開いただけやけん。
におわんやろっ(笑)




anbunsaku161019-06.jpg


どんなんかね~ ワクワクするね~♪





anbunsaku161019-07.jpg 

…って ぶんんたん 何ではっさくの耳?(爆)




anbunsaku161019-08.jpg 

おっと 危ないあぶない…(全部 食べられる…汗)




anbunsaku161019-09.jpg 

チョコの部分は もちろん キャロブだよっ(^^♪




anbunsaku161019-10.jpg 


toshiも作ってみようかな~。





anbunsaku161019-11.jpg 

早く 食べたいね~♪




anbunsaku161019-12.jpg 

こういう時 控え目のぶんたんにも…
あんずとはっさく 待ちきれません(笑)


anbunsaku161019-14.jpg 

ほれほれ やせ我慢せんでいいけん…


anbunsaku161019-15.jpg 

ペロンといきなっせ♪





anbunsaku161019-16.jpg 

あんたたち がぶっといきそうやけん まった!


この後 美味しくいただきました~。


anbunsaku161019-17.jpg 


 もったいないから チビチビ いただきまーす♪
…って はっさくの顔っ(^^;)

まりん母~、まろん&よもぎまま~ ながめてないで 早くあげり~(爆)!(^^)!


anbunsaku161019-01.jpg 

楓&桜子まま 可愛いおやつありがとうございました~♪

toshiも1本食べてみたいと…見るたびに…汗。




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

キャロブふむふむ
おはよう(*^-^*)
んん?キャロブって何かなあと検索ー
へえーお豆の粉末なんだね
キャロブパウダーがあるんだ
栄養価高くてチョコレートの置き換えでヘルシーって、すごいものなのね
toshiちゃんも作ってみようかなって作れそうなの?
ポテトの部分はポテト?
質問ばかりのコメになりました(笑)(^^)/
本当に本物みたいね。
あんちゃんとはっさく君の目の色が変わるのも無理ないわ。
ぶんたんそんな控え目じゃ、
我が家の子だったら栄養失調になっちゃうわ。
  • 2016/10/25 11:06
  • maririnhaha
  • URL
ワンコ用のポッキー
人が見てもおいしそう(*^_^*)
toshiちゃん作ってみて
そしてレシピ教えて(*^▽^*)
  • 2016/10/26 07:17
  • きり
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)