anbundayori-nov.jpg

今年も100均でハロウィングッズの準備♪

先週の日曜日 あんぶんさくはお風呂に入って ハロウィンの写真撮りましたよ♪

そのまえに…

anbunsaku161023-01.jpg 

100均で買ったハロウィングッズに手を加えよっと(^^♪
チョーカーはワンコ用だけど サイズが大きいんでね。
最近は ワンコ用もいっぱいでてきたね~。





anbunsaku161023-04.jpg 

toshiがやり始めたら ぶんたんがヒョイっと椅子に飛び乗ってきたよ(笑)




anbunsaku161023-02.jpg 

ゴムを切って 後ろにリボンつけただけだけど…(^^;)
前から写真撮ったら 見えないだろうけどね…




anbunsaku161023-06.jpg 

そのころ はっさくは お風呂入ってくたびれちゃったか お昼寝中~♪





anbunsaku161023-05.jpg 

あれ あんずもやってきて…


この帽子 シルクハットのデザインなんだろうけど 
なんか高さが ワンコには高くてバランスが悪い…(これは人間用)

 なので


anbunsaku161023-03.jpg 

上を引っ込まして ボンボンつけたよぉ~♪





anbunsaku161023-07.jpg

そう 嫌な顔せんでっ(;^ω^)

ギャラはずむけんさっ!



anbunsaku161023-09.jpg 

よろしくお願いしますよ~!(^^)!




anbunsaku161023-10.jpg 

はい 準備も出来たんで この後写真撮りました~♪




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

ハロウィングッズも100均でいろいろありましたね!
私は、横目で、ちらっと見ただけで、わんこたちに何か、
仮装まで考えていませんでした。
toshiさんは、やっぱり、ブロガーさん、
見逃すわけはなかったですね(笑)
可愛い、姿で続きも楽しみにしていますよ!(^^♪
  • 2016/10/26 13:52
  • doll49002004
  • URL
百均アイテムっていろいろあるわね。
一昨日行ったら、もうクリスマス仕様に
模様替えして他の。
早いなあ。
  • 2016/10/26 18:15
  • maririnhaha
  • URL
プー!( *´艸`)はっさくくんの眠そうなお顔

引っ張りますね‼次回撮影会かあ!ギャラ弾む?なんだろー

そうそう。名札ね。チャオ会も欲しいからDAIGOさんに聞いたら面倒でー、て~(* ̄ー ̄)やろうよお。
  • 2016/10/27 00:47
  • みーたかイヴ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)