anbundayori-nov.jpg

 


秋のチャオ会2016(その3)

10月30日に開催された秋のチャオ会2016の続きでーす。
やばい もう土曜日になってしまった…(^^ゞ

anbunsaku161030-60.jpg    

  「24家族 37人 35ワン」の参加でした~。


写ってた順番に 適当にだだだーっといきまーす。
ピンボケしてたり 顔が写ってなかったりと…いろいろあるけど 一応みんないますっ💦

名前間違ってないよね。昨日 間違えてたし…(-_-;)
君 ちゃん 間違えてたらごめんね~♪


福岡県・朔


anbunsaku161030-29.jpg 

ママ大好き朔くんとママの足っ(^^♪




福岡県・クッキー&ココア

anbunsaku161030-33.jpg 

はっさくの周りにずっといたのに このピンボケ写真しかなくて…(^^ゞ
クッキー君のあまりの面白さに 写真撮るの忘れてたわ…



anbunsaku161030-32.jpg 

ココア君もウロウロしてる写真しかなかったけん…(-_-;)

 


佐賀県・おさじちゃん

anbunsaku161030-30.jpg 

今回もえみぃさんとお話しできなかったな(>_<)
おさじちゃん 真っ白でまぶしいっ(^^♪




福岡県・Aura&Julia

anbunsaku161030-48.jpg


お昼一緒のテーブルだったんだけど 下でずっとワンコラ言ってた
元気いっぱいのAura君♪




anbunsaku161030-49.jpg 

 おしゃれなワンピのJuliaちゃん♪





福岡県・てん

anbunsaku161030-51.jpg 

みつばちさんになりきりのてんちゃん♪
toshiもかぼちゃに なりきりました(笑)



福岡県・そらこ&くうた
 
anbunsaku161030-50.jpg 

似ててどっちがどっち?っておもってたけど こう見ると やっぱりそらこちゃんは女の子だね♪





anbunsaku161030-50a.jpg 

なんか 元気いっぱい走り回ってたね~くうた君(笑)




長崎県・ノア

anbunsaku161030-47.jpg 

ノアちゃん ちっちゃかっかた~( *´艸`)



福岡県・LIZ&志庵&ローズ

anbunsaku161030-42.jpg 

マント羽織ったLIZ君もあったけど これ かわいいけん♪



anbunsaku161030-43.jpg 

この前のバーベキューで あんぶんさくがおもちゃとりあげちゃったから
志庵君の大好きなおもちゃをプレゼントしたと。

ぷっ 釘づけっ( *´艸`)


…そんで ごめんよ~


anbunsaku161030-44.jpg 

まさかのローズ姫 後姿しかなかったよぉ。
しかも ピンボケという可愛そうなお姫様…(-_-;)

後ろに名前入りなのにそれもきれいに写ってないという…
でも 後姿も もちろんかわいい♪


福岡県・ヒカリ

anbunsaku161030-37.jpg 

ヒカリ君だけあって めっちゃ光が差し込んで 輝いてましたっ(笑)



熊本県・小麦

anbunsaku161030-39.jpg 

お水飲んでるとこを隠し撮り(笑)
喉かわいたね 小麦君もなんかいっぱいおっかけられてたもんね!(^^)!



佐賀県・ゆず&あん

anbunsaku161030-34.jpg 

ワンピ見えないけど 「花のん」の色違いのワンピが似合ってたゆず&あんちゃん(^^♪

この写真ママさんに見せたら 二の腕をどうにかしろと言われたけど…
どうにもなりません…(爆)



福岡県・AUSH

anbunsaku161030-54.jpg 

AUSH君も隠し撮りしちゃったんで ちょっとピンボケ~(;^ω^)
ママに顎あげられてる~。
眠そうだね(笑)




佐賀県・ポッキー

anbunsaku161030-53.jpg 

さすがセラピー犬のポッキーさん(^^♪
癒されるお顔ですっ。



 


福岡県・チョコ&ノエル

anbunsaku161030-35.jpg 

やっぱり ママ大好きチョコちゃん。
今回はずっと 抱っこされてたのかな?




anbunsaku161030-36.jpg 

一方 ずっと地面にいるノエルちゃん(笑)
まっ 下だとなんか美味しいものが落ちてくる可能性もあるしね…( *´艸`)




福岡県・ルチア

anbunsaku161030-38.jpg 

ルチア姉さん 今日はスカートはいてるから 男の子と間違えられんかったね(爆)
失礼よね~ こんなかわいいのに誰が間違えたんじゃ~(-.-)




福岡県・恵人&凜

anbunsaku161030-41.jpg 

恵人くん かぼちゃのスタイが似合ってるね~♪




anbunsaku161030-40.jpg 

凜ちゃんのほうが お姉ちゃんに見えるんだけど…。
やっぱり 女子の方が大人っぽいのかちら!(^^)!





大分県・のぼ君

anbunsaku161030-57.jpg 

みんながごはん食べてる間も ドッグランで遊んでたのぼ君。
やっと止まって 振り向いたとこ。
ねぇ のぼ君は「のぼ君くん」になるん?


熊本県・もなか&リリー

anbunsaku161030-58.jpg 

あっ もなか君は 走ってるとこしかなかったぁ~(;'∀')
でも イキイキしてていいね♪




anbunsaku161030-59.jpg 

リリーちゃんは ママに抱っこされてましたぁ。
何か食べ物狙ってる?

 



福岡県・まりん&あろは

anbunsaku161030-55.jpg 

だいぶん くたびれてる アロアロ…。
3時半起きやったけんね(笑)



anbunsaku161030-56.jpg 

まりんさんは もう置物になっています…!(^^)!



佐賀県・カラ

anbunsaku161030-31.jpg 

毎日30分被るのを練習したというかぼちゃの被り物。
toshiは 15分練習しました(笑)
負けた~(>_<)
カラさん とっても似合ってるよぉ♪


そんで…

チャオカーネ・トノ&若さま

anbunsaku161030-46.jpg

赤のリボンがとっても似合ってる若様。
いやぁ これからが楽しみやね~!(^^)!



anbunsaku161030-45.jpg 


トノパパ~♪
お目めがお星さま☆キラリーンっになってるんですけどぉ~( *´艸`)
さすがです。
まだ 若様には 負けんね(笑)



そんで最後に…


福岡県・あんず&ぶんたん&はっさく

anbunsaku161030-61.jpg


あんぶんさくとかぼちゃレディ♪
「楽しかった~」とかぼちゃレディも喜んでいましたっ!(^^)!


写真撮るのに追われて 皆さんとゆっくりお話しできないのがいつも残念。
次回は ゆっくりお話ししたいなぁ。

DAIGOさん みなさん 楽しい時間をありがとうございました(^^♪

秋のチャオ会2016の楽しい様子はこちらでも・・・
博多っ子まりん




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/05 14:58
Aush君とポッキーちゃんは、来夢と一緒に生まれた鏡台、ワンちゃんだけど、お二人さんは、そっくりですね!
ポッキーちゃんは、ママのクッキーにそっくりだし!
いいですね~、会いたいですね~クッキーに会わせてあげたいと思います。覚えてるでしょうね!
こうしてciaoっ子さんでも、みんなそれぞれ、個性があるお顔ですね。
CIAOっ子最高~、みんな可愛いですね~(^^♪
  • 2016/11/05 17:02
  • doll49002004
  • URL
前回同様、可愛い写真を撮ってくれてありがとうございます。実は、先日のバーベキューに参加したかったのですが。。うちの旦那ちゃんの仕事がなかなか忙しくて。。今回、プリが出産したので不参加でしたが、次回なにかあるときは参加できたらいいなと思ってます。
  • 2016/11/05 19:25
  • てん&プリのママ
  • URL
こんばんは、toshiちゃん
お写真ありがとう。
素敵に撮れてる。
ゆず母の二の腕はtoshiちゃんの
技術をもってもダメでしたかぁ(笑)
またゆっくりお喋りしようね
(^з^)-☆
  • 2016/11/05 22:08
  • ゆず母
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/05 22:37
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/06 21:30
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
