anbundayori-nov.jpg

2016佐賀熱気球世界選手権(公式練習編♪)

最終日の日曜日もいいお天気で バルーンがキレイだっただろうな。
10月30日(日)に行った日の様子を今頃ですが UPしまーす♪

バルーンフェスタ バルーンフェスタって言ってたけど 今年は19年ぶりに世界選手権の開催だったんですね。
だから 今年はいつもの佐賀インターナショナルバルーンフェスタより 
バルーンの数も多くてラッキーだったのかな♪


いつものように まりん母に誘ってもらい一緒にGO~。
朝5時に出発して チャオカーネに集合♪
DAIGOさんが 送り迎えしてくれたおかげで 駐車場の心配もなく何とか6時45分からの
公式練習に間に合いましたよ~♪
チャオ会の前で忙しかったろうに DAIGOさんありがとね~♪


anbunsaku161030-63.jpg 

DAIGOさんとバイバイして まだ薄暗い中 会場に歩いていきますよ~。

そったら 朝日が…



anbunsaku161030-65.jpg 
キレイだった~♪


そんな感動してたら…

anbunsaku161030-64.jpg 

早っ まりん母 もうあんなとこ…汗。




続々とバルーンが上がってく~(*'▽')

anbunsaku161030-68.jpg 

少しずつ 明るくなっていく中…
色鮮やかなバルーンが…

幻想的で素敵~♪


anbunsaku161030-69.jpg 

一番最初に飛び立ったのは ホンダのASIMO君(^^♪
いってらっしゃーい♪

 



anbunsaku161030-71.jpg 

100機以上の(今年は187機?)バルーンが参加だってよぉ\(^o^)/

その中でも…

anbunsaku161030-70.jpg 

これはっ
toshiの「寿」じゃないかぁ~\(◎o◎)/!

toshiの名前「寿」と書いて「トシ」なのですっ。

なんか 自分のバルーンのようで 勝手にひとりで感動~( *´艸`)



anbunsaku161030-74.jpg 

ほんと すごいしか言いようがない♪ 



anbunsaku161030-72.jpg 

どこみても 綺麗(^^♪

デザインも素敵なのがいっぱい♪


anbunsaku161030-75.jpg 

あんぶんさくは どのバルーン見てるのかな~( *´艸`)



 anbunsaku161030-93.jpg 


anbunsaku161030-78.jpg 

何で 怒ってる?(笑)



anbunsaku161030-84.jpg  

すごく 近くを通って行ってくれるバルーンとかもあって
手を振るのが 楽しかった~♪


anbunsaku161030-80.jpg 
 

anbunsaku161030-83a.jpg 

大好きな「ブラックモンブラン」を見つけたので
飛び立つまで その前でずっと待ってました。





途中で動画切ったつもりが 撮影されてて あんぶんさくが映ってた…汗。
なので 向きが変と💦



anbunsaku161030-85.jpg 

なんか 雲もいい感じなってきて 本当キレイ(^^♪

このバルーンの前で また写真撮ろうと待ってたら…
横で おっきなカメラで撮影してたおじさん。


anbunsaku161030-87.jpg 

あんぶんさくも 撮影してもらいました~♪



anbunsaku161030-89.jpg

あんず めっちゃ真剣にポーズしてるけど…(笑)



anbunsaku161030-81.jpg 
おーー かっこいい~♪



anbunsaku161030-86.jpg 



anbunsaku161030-91.jpg 

空を見上げたら こんな風景が町中でも見れるなんて うらやましいな~♪



anbunsaku161030-90.jpg 

…なんて めっちゃ夢中になってたら

あれっ まりあろ家は?

ひゃー はぐれた~


メールしたら 探しながら歩いてて バルーン広場の前の土手にいると…

anbunsaku161030-92.jpg 

ひょえ~\(◎o◎)/!
すごい人 探せるかぁ・・・

つづく

今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

写真でもきれいで素敵なのわかるけど
動画見たら感動ものだったw
最後のあんぶんさくちゃんも
顔を横にしてみたよ(嘘(笑)

実際に見たらもっともっと感動するんだろうなあ
toshiちゃんのバルーンも上がってたんだね(*^▽^*)
  • 2016/11/08 07:51
  • きり
  • URL
こんにちは。
toshiさん、スポンサーだったんですね(笑)。
世界選手権に出る選手は流石って感じでした。
選手権に出場してるのは105基でした。
7人の日本人選手がいましたが、8位が最高でしたね。
ASIMO君の下の写真の真ん中のIRISは、地元佐賀の
上田がドライバーです。一番人気\(^o^)/
来年は、夜間係留が見れたら良いですね(^_^;)
  • 2016/11/08 11:05
  • URL
書くの忘れてた(^_^;)
迷子札を付けておいて下さいね\(^o^)/

  • 2016/11/08 11:07
  • URL
すご~い
こんにちは(*^-^*)
素晴らしい眺め
寿と書いてtoshiちゃんなんて珍しいと言うか読めないよね
おめでたいいい名前 ✌
動画もいいねー
横向きになってあんちゃんぶんちゃんがバッチリ写ってるって面白い~
このバルーンって一定以上は上がらないのかな?
乗っている人は怖くないのかなあ~(^^)/
  • 2016/11/08 13:37
  • よたろうママ
  • URL
  • Edit
壮観ですね!

私も一度は見てみたいなあ・・。

綺麗な気球を撮りにいらした方の
気を引くなんて、
あんぶんさくちゃんの可愛さゆえですね。

さすがです!
私は高所恐怖症なんですけど、遠目に見るバルーンが素晴らしくきれいですね。
あんぶんさくちゃん目が@@になりませんでしたか?
一体、何基とんだんでしょうか~?
楽しいことが盛りだくさんあって、いいですね~(^^♪
  • 2016/11/08 17:02
  • doll49002004
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)