anbundayori-nov.jpg

 


ストー部活動の前にガスファンヒーターとホットカーペット♪

暖かかったり寒かったり…のあんぶんさく地方。
今日は 寒くなるようだけど 思ったほど寒くないな~。

…とはいえ 11月1日から ガスファンヒーターとホットカーペットが登場したわが家。
(これ 2日の写真です。)
toshiは平気なんだけど yoshiaが寒がりで…。
着ればいいのに 薄着やし(-.-)

でも 一番喜んでるのは このかたたちやけど

anbunsaku161102-01.jpg 

あれ? ヒーター大好きあんず まだ気づいてないかな?

ぶんたんは ヒーターの風が嫌いなんで 近づかないけど一応 暖をとってるようです(笑)


(写真撮ってて 冷え冷えマット片づけてないの気づいて 片づけました…汗) 


anbunsaku161102-04.jpg 

きたきた あんず!(^^)!



anbunsaku161102-03.jpg 

やっぱり お布団の上は あんずのものなのね(笑)
上下関係が…(;^ω^)

ぶんたん かわいそうな感じだけど ホットカーペットだから あったかいから大丈夫( *´艸`)
ぶんたんは そこが いいんだもんね♪

ストーブもそろそろ出さなきゃね(*'▽')



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

我が家もそろそろガスヒーター出さないとねって
今朝話してたの。
一気に寒くなったものね。
ヨーキーさんはみんな寒がりね。
  • 2016/11/10 08:02
  • maririnhaha
  • URL
ストーブも!?
こんにちは(*^-^*)
うちの部活動はガスファンヒーターです
柵がしてあるのね
よたはすごくくっついているよ
ホットカーペットにストーブも暖房たくさんだね
ストーブはどんななのかなあ(^^)/
  • 2016/11/10 13:24
  • よたろうママ
  • URL
  • Edit
こんにちは。
遂に暖房器具を出しましたかぁ~
今朝は冷え込みましたからね。
我が家もそろそろ考えなくちゃ~(^_^;)
  • 2016/11/10 16:26
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
