anbundayori-nov.jpg

 


木目調のホットカーペットカバーはここで買ったよ♪


チャオっ仔仲間のママさんから ホットカーペットのカバーのことで 質問があったんで…。



anbunsaku161110-01.jpg 

たぶん これ買ったとき 記事にしたと思うから
見た方は スルーしてくださーい(^^♪
(自分でも覚えてない…汗)

ホットカーペットしたいけど ワンコのチッコや汚れが心配で 探したのがフローリングタイプ。
「フローリング」 「木目調」 「ホットカーペット」で検索したら 一体型のものばかり…
一体型は 結構な値段するし ホットカーペットあるしな~って思って 
必死で 探したら カバーを売ってるとこ あったのぉ。

まだ売ってるかな~って 調べたら 売ってたよ。→こちら
サイズによっては 完売してるのもあったけど。
ちなみに わが家は 約198cm×250cmタイプです。

ホットカーペット使用だけど 年中使えるので結局 ずっと敷いてます。
本来のフローリングより 全然 滑らないよ。(絶対ではないけど)
薄めのクッションフロア?ぽいのかな?
あっ でも 人間の足の油?(笑)汚れで ツルツル?になるんで 水ぶきお掃除しないとね( *´艸`)

夏はサラッと冷たくていいかな~ 
でも 冬はホットカーペット入れてないと 冷たいよ~(笑)


anbunsaku161110-02.jpg 

凜ちゃーん チッコはほどほどにね~( *´艸`)



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

わーーーー♡わざわざ写真とってくれて、ブログの写真も可愛くて嬉しい😆💕このブログ見た人が買いに殺到したらいかんけん、はよ買わねば‼︎ありがとうございまーす‼︎
  • 2016/11/10 23:18
  • 恵人&凜
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/12 00:12
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
