anbundayori-nov.jpg

 


猫がいっぱいの公園♪

先週の日曜日のお散歩です(^^♪
またまた 今頃…汗。

yoshiaの趣味?朝方(4時くらいに家を出る)に長浜まで ラーメン食べに行くんだけど
久しぶりに toshiもついてった。

そのあと 西公園を朝んぽ♪ 早朝すぎる~(笑)


anbunsaku161106-02.jpg 

薄暗い中 お散歩して 写真撮ろうとしたら…





anbunsaku161106-03.jpg 

あんずが 何かを気になって仕方ない。

よーく見てみたら…


anbunsaku161106-04.jpg 

黒猫ちゃんがいっぱい♪
写真は 逃げてったとこだけど 10匹以上近くにいたよ。
最初 薄暗くて 気づかなかったけど。

西公園は 猫がいっぱいいる公園でも知られてるんだね~。→こちら
お花見のイメージしかなかったから…♪


anbunsaku161106-06.jpg 

早朝の散歩も気持ちいいね♪



anbunsaku161106-05.jpg 

トイレの前に…招き猫?( *´艸`)
全然 動かなくてっ…
ずっと目閉じてるし 寝てる? 可愛い♪


おまけ

anbunsaku161106-01.jpg 

今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

趣味と言うか執念に近い!?(笑)
こんにちは(*^-^*)
長浜まで遠いの?
ラーメンにモーニングあるん?(笑)
4時に出るなんて睡魔に勝つって事だよね、すごい
猫が10匹なんて怖い~
あんずちゃんが一番感知度いいのね
ネギと紅ショウガとゴマは豚骨ラーメンかな
美味しそう~
スーパーのとは雲泥の差だろうけれど、今日買ってこよっと(^^)/
  • 2016/11/11 13:08
  • よたろうママ
  • URL
  • Edit
お久しぶりで~す!!
いつも読み逃げしてて(__)

あんぶんさくちゃんと遠くにドライブして楽しそうですねぇ
淡路島にはビックリ!!!

西公園にいる猫はちゃんと避妊去勢されてるようで良かったです(*^^)v
耳を少しだけカットしてあるのがそのしるしですよ~
長浜ラーメンも食べたいけど 猫たちにも会いに行ってみます。

三毛猫きららさんには時々行ってますよ~(*^_^*)
  • 2016/11/11 16:35
  • ごえたん
  • URL
そんな早い時間にラーメン屋さんが開いてるんだ
朝からラーメンは
さすがに食べたことないなあ
でもそっちのラーメン美味しくて大好き
長浜ラーメン
同級生が仕事で出張にいって
長浜ラーメンにはまり
仕事をやめて長浜ラーメンで修行して
岡山でお店開いてるよ

う~ラーメン食べたくなった

  • 2016/11/11 20:00
  • きり
  • URL
うっわ!この時間にラーメンの画像を見たら、食べたくなっちゃいました。
豚骨でしょうか?ネギが沢山入ってる~!
ねぎはだ~い好きです!
早朝、早起きしてのラーメンは美味しかったでしょうね(^^♪
  • 2016/11/11 22:50
  • doll49002004
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
