anbundayori-nov.jpg

 


愛宕神社をお散歩♪


この前の続きで 愛宕神社をお散歩♪


anbunsaku161106-07.jpg 

いい眺め~♪


anbunsaku161106-08.jpg 

福岡タワー あんぶんさくの高さと一緒に写すのは 難しい♪



anbunsaku161106-09.jpg 

でも よく見えるよぉ~♪


anbunsaku161106-10.jpg 

この後ろ崖なのに はっさく全然怖がらないっ(^^;)




anbunsaku161106-11.jpg 

あんぶんは 向こうで準備してる巫女さんたちがとっても気になってなす。
はっさくは 何見てんだろう?(笑)



anbunsaku161106-12.jpg 

最後に レトロな「カメヤマローソク」のベンチでパチリっ(^^♪




おまけ
anbunsaku161112-01.jpg 

今日の朝ごはんは ロイヤルのサンド(^^♪
yoshiaに古賀のサービスエリアに買いに行ってもらいました。
そったら 熊本から来てたグレート・ピレニーズのアイちゃんが休憩中~♪
可愛かったから 写真撮らせてもらったんだって。

おっきいワンコ あこがれる~♪



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/12 13:09
愛宕神社はお家から近いんですか!
3ワンちゃんいると、それぞれ、目線の先は
興味が違ってるようですね(^^♪

アイちゃん、大きいワンちゃんですね~

あんぶんさくちゃんは、びっくりしないんですか~?
  • 2016/11/13 16:46
  • doll49002004
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
