anbundayori-nov.jpg

ツワブキの花と…♪

興山園のツワブキの花とあんぶんさくの写真です♪


自己満足で撮ってるだけなので スルーしてください…(^^;)

ダラダラと…ですので。


anbunsaku161113-21.jpg 

なんか 和風のわが家の庭にも咲いてるんだけど…
何年か前までは いらない~って思ってたけど 最近は好きになりました。


そういうお年頃ですっ( *´艸`)



anbunsaku161113-07.jpg 




anbunsaku161113-03.jpg 



anbunsaku161113-08.jpg 



anbunsaku161113-06.jpg 




anbunsaku161113-03.jpg 



anbunsaku161113-14.jpg 

お花の髪飾り…っぽく撮りたかったけど(^^;)
うーん(>_<)




おまけ

anbunsaku161113-23.jpg
yoshiaが 撮ってたみたいなんで…
toshiのお尻 でかっ(^^;)

今日は お散歩に行けなかった あんぶんさくです。
でも 相変わらず 夜は暴れまわってました~♪


今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

いつも思うけど
toshiちゃんの写真綺麗
後ろがボケているのもいい感じ
こんな写真が撮りたいなと
いつも思うよ
思うだけでカメラを使いこなせてない~
  • 2016/11/15 07:26
  • きり
  • URL
綺麗な写真だね
こんにちは(*^-^*)
写真素敵だよ~
何かに応募したら賞取れるんじゃないかな
そうそう、そんなお年頃来るよね
私は今まで見向きもしなかった道端に生えている
小さなお花に目が行く様になりました
↓全体の紅葉はこちらもまだまだ
でも1本の紅葉すごく綺麗だね(^^)/
  • 2016/11/15 11:42
  • よたろうママ
  • URL
  • Edit
いいねいいね~。みんな黄色のお花がとっても似合っています。秋色の風を感じますよ~
  • 2016/11/15 19:12
  • ミユミユ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)