anbundayori-nov.jpg

はっさくトリミング行って来たよ♪

昨日の3時からは はっさくのトリミングでした。
予約するのが遅くて あんぶんと時間があいてしまったので 一日がかりになってしまった(-_-;)

なので 12月はもう予約入れました。おりこうさん!(^^)!
でも 日曜日しか連れていけんけん なんとまあ 25日のクリスマス♪
特に予定もないんで いっか(^^;)



anbunsaku161120-10a.jpg 


はっさく 今回ちょっと小顔のカットだね♪

目の上の毛も だいぶん伸びてきた。



anbunsaku161120-12a.jpg 

いっつも 涙浮かべてるんですけど…
涙焼けが ひどくなってきたよぉ(-_-;)



anbunsaku161120-16a.jpg 

ほんと カット仕立ては 別犬だわ~(笑)


今回 全体的に1cmくらいカットしてもらって 重たくなってるとこ すいてもらったよ。
お尻周りや顔の下らへんとかも 短めに…
ロングコートは目指さんけど もう少し長めを楽しもう♪


anbunsaku161120-18.jpg 

はっさくも すっきりサラサラふわふわ? かわいくなりました~♪
でも この状態は 続かないのだぁ(>_<)



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

ロングコートは目指さないの?
それは残念!
でもあまり長くない方が活動的でいいかな。
トリミング後は特に毛並みが綺麗で
素敵ね。
  • 2016/11/21 11:59
  • maririnhaha
  • URL
はっさく君、ロングコート目指してるのかと思ってました!
いつも、きれいなコートしてるものね。
可愛いですね(^^♪
来夢は、チャオさんから迎えたばかりのころは、コートがきれいだったのに、私の手入れが続かなくて、いっつも、短めにしていただいてます。クッキーは顔だけ長めにしていただいて、より、ヨーキーちゃんらしくして頂いてるんですよ!
  • 2016/11/21 15:40
  • doll49002004
  • URL
みんなみんな可愛くなりました。はっくんまだ幼さが残るけど、だんだん男らしくなるんでしょうね。ぶんたんみたいにね。
  • 2016/11/21 19:00
  • ミユミユ
  • URL
みんなきれいになって(*^▽^*)
可愛らしくなったね
はっさくちゃんが一番伸ばしてるんだね
ちょこらは、4カ月に1回くらいしか
カットに行かないからなあ
さすがに正月前なんで来月の20日に
それも無理やり入れてもらった
年末は混雑しているんだね
  • 2016/11/23 07:20
  • きり
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)