anbundayori-nov.jpg

 


イモトじゃないよ…。

お風呂上がりの写真で失礼しますよ。


anbunsaku161122-01.jpg 


イモトじゃなくって 「フジコ 眉ティント」ですよ~♪

面白い顔してみたけど やっぱりアップには耐えられないんで モザイクを(笑)



anbunsaku161122-02.jpg 
あんぶんさくは 怖がってないよ!(^^)!

「こえ~!」って言ってるのは yoshiaだけ(-.-)



anbunsaku161122-03.jpg 

ぶんたんは 遊ぶ気まんまん( *´艸`)




おまけ

anbunsaku161122-04.jpg 



あんぶんさくにも 一粒を刻んでトッピング♪


ゴジベリー食べてたら 銀歯がとれたっ(^^;)
みなさん ゴジベリー食べるときには 気を付けてね~♪





今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

あはは~(笑)
こんにちは(*^-^*)
フジコ眉ティント見て来たけれどそんなに真っ黒じゃ無かったよ~
いもとに近く無い~!?(失礼ごわす)
銀歯!?歯は大事にしてね
私今歯医者通い2ヶ月目です、トホホ(^^)/
妹さんのお顔は拝見したことあるから
toshiちゃんもきっと素敵な方だと思うわ。
私なんか今、メガネにマスクだから
変そうスタイルよ。
えみりぃは、ぺろぺろするところがなくて
困ってるけどね。
  • 2016/11/23 15:37
  • maririnhaha
  • URL
え~これ塗った後はがすの
痛くなかった
私めっちゃ薄い眉毛なんで
感想を是非(*^▽^*)教えてくだされ
  • 2016/11/23 18:10
  • きり
  • URL
に、、似合・・・言ってもいいんだよね?( ̄▽ ̄;)
  • 2016/11/24 19:52
  • みーたかイヴ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
