anbundayori-nov.jpg

 


素敵なチェコのお土産♪

急に寒くなりましたね~♪
今日 ストーブも出そうかな~。

職場のお友達さんの娘さんが チェコに一人旅に行ってました。
若いころ ヨーロッパは何か国か行ったことあるけど チェコは行かなかったんだよね。
行きたかった~。

だから 今回 インスタの写真がとっても楽しみで
toshiもチェコに行った気分でワクワクしてました~。
だけど 今はこうやって世界のどこにいたってその様子がわかるんだからすごいよね~。

写真見るだけで 十分だったのに…
tohsiにまで お土産買ってきてくれました( *´艸`)


anbunsaku161124-01.jpg 

ワンコのブックマーカー♪
足が動いて お座りしたり伏せしたりしてかわいい。

ありがとう♪



anbunsaku161124-02.jpg 


もう ずっと見てないけど 60年代のチェコの映画「ひなぎく」が大好きでした♪

よしっ 今日一日行けばお休み。頑張るぞ~♪


今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

チェコのお土産ね
こんにちは(*^-^*)
いや~ん
タイトルをチョコのお土産だと思ってずっと最後まで読んで
んん!?チョコ出てこなかったなあ~と
もう一度最初から読んだらチェコだったあ(笑)
ほんと、今は簡単に写真見られるもんね
ヨーロッパ旅行でチェコは中々選ばないけど
どこでも歴史があるからあの雰囲気いいなあ(^^)/
  • 2016/11/25 14:26
  • よたろうママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
