anbundayori-nov.jpg

 


あっ そこにいたのね(笑)


朝方 雷ゴロゴロすごかった~(>_<)
あんぶんさくは 雷怖がらないんで助かるけどね…!(^^)!



さてさて なんか視線を感じるから…


anbunsaku161208-01.jpg 

みたら 兄弟がジーっとtoshiを見てる( *´艸`)
たぶん おやつくれ~ってな感じだろうけど…

「あれっ あんちゃんは?」って聞いたら 首をかしげるぶんたん♪
当たり見回しても 本当にいないんだけど…???


anbunsaku161208-02.jpg 

そしたら はっさくがやって来て 教えてくれたよ。
(本当は ギャラの催促かな…笑)


はっさくが どいたら…

anbunsaku161208-03.jpg 

あんず いたっ(^^♪
見事に 隠れてたのね~。


…っていうか

anbunsaku161208-04.jpg 

toshiが何度も名前読んでたのに 無視かいっ(^^;)



ps.よたろうママさんのコメで気づいたんだけど
昨日の記事のアヒルのカップル。 ほんと1羽 カモやーん(爆)
yoshiaと一緒に 爆笑しましたっ(笑)



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

そうそう‼(о´∀`о)
違う種類でカップルになるんだなあ、なんて普通に受け入れていたわたし。ツッコムところだったんだ( ̄▽ ̄;)
  • 2016/12/09 18:10
  • みーたかイヴ
  • URL
こんにちは。
本当だ、あんずちゃんは完璧に隠れてますね(*´∀`*)
鴨・・・(爆)
  • 2016/12/10 11:22
  • URL
やっぱ勘違いだったのね~(笑)
おはよう(*^-^*)
鴨って気づいて無かったんだね~(爆)
コメ入れる時気を遣ったよー
分かっててその仲の良さを表現したかったのか
まさか両方共同じアヒルで雄はカラフルな羽になってると思ってるのかって
でもこういう笑いっていいよね ✌
あんずちゃん見~つけた
なんかこういうクイズあるよね
頭脳解析みたいな(^^)/
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
