anbundayori-nov.jpg

 


えっ 向きが違うやん(-_-;)


今朝は この冬一番の寒い朝でした…(>_<)
あんぶんさくもお布団の中から でてこない(笑)

使ってたホットカーペット 壊れてはないけど なんか「ガガガが~っ」って音がするようになったんで
使えなくなる前に 買い換えました。
yoshiaに選んでもらって ポチっとしてもらってて
昨日の朝 取り替えました。

「電磁波99%カットのヤツにしたよ~」って言ってたけど( *´艸`)



anbunsaku161215-01.jpg 

…が 
敷いてみたら コントローラーのついてる向きが今までのと違うっ。
…ってことは コンセントに届かないじゃないのぉ~\(◎o◎)/!
えー えー。


正方形のカーペットだったら 向き関係ないかもしんないけど 長方形だからさあ 困る。


anbunsaku161215-03.jpg


え~ 延長コードあんまり使いたくないんだけど…

でも anbunsakuが もうそのうえで暴れまわってるから返品なんてできないし…




anbunsaku161215-02.jpg 

お留守番には必需品だから 仕方ないこのまま使うしかないね~。


金曜日はお仕事遅くなるから みんなでくっついて寝て待っててね。
では とっても寒そうだけど(>_<) 走ってお仕事行ってきまーす♪



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
