anbundayori-nov.jpg

 


クリスマスマーケット博多♪


日曜日のおでかけ…


anbunsaku161219-01.jpg 

クリスマスマーケット博多に行ってきました。(福岡クリスマスマーケット

ご一緒したのは まりあろちゃん(^^♪

そんなに寒くもなくて良かった。

anbunsaku161219-02.jpg 

博多駅前広場が 別世界…



anbunsaku161219-04.jpg 




anbunsaku161219-05.jpg 

本場ヨーロッパ各地からの出店がいっぱい♪
ワクワク~( *´艸`)



anbunsaku161219-06.jpg 




anbunsaku161219-08.jpg 


毎年限定のマグカップ付きホットワインもGET♪
ぐるぐるソーセージも食べて 幸せ~( *´艸`)





anbunsaku161219-09.jpg 


アーティストのステージもあって 大盛り上がり(^^♪




anbunsaku161219-07.jpg  

いろんな人に いっぱい声かけてもらった あんぶんさくとまりあろちゃん♪
この娘 可愛いかったぁ!(^^)!


anbunsaku161219-10.jpg 

いつまでも 眺めてたいなあ(^^♪


anbunsaku161219-13.jpg 

でも はっさくは おねむで(笑)
カートの中に潜り込んでたんだけど 無理やり…

もう 目があかんけん💦



anbunsaku161219-11.jpg 

次の日が休みだったら もうちょっとゆっくりしたかったんだけどな~。
また 来年もこよっと(^^♪
天神のクリスマスマーケットにも行きたいな。



anbunsaku161219-12.jpg

では 帰りますよ~♪

まりあろちゃん また遊ぼうね~\(^o^)/



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

綺麗だね~
こんにちは(*^-^*)
みんな赤いマフラーにサンタ服
超可愛いです~
もうすぐクリスマスでロマンチックね
そんな電飾の中にいたらはっさくちゃん分かるよ
眠くなるの(笑)
私もそうなるかもー
寒く無くて良かった良かった(^^)/
  • 2016/12/20 11:33
  • よたろうママ
  • URL
  • Edit
イルミネーション大好きだけど
行けてないなあ
とっても綺麗ですね
みんなサンタ帽子が可愛いね
  • 2016/12/20 11:46
  • きり
  • URL
みんな、可愛いサンタさん、もうすぐクリスマスですものね(^^♪
この写真クリスマスカードにもなりますね(^^♪
イルミネーションも見事ですね!
あんぶんさくちゃんのところは、クリスマスと言えども
クッキー来夢の所と比べたら暖かいんでしょうね。
わが家の2わんこは、冬眠ストーブ活動中です!
  • 2016/12/21 14:26
  • doll49002004
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
