anbundayori-nov.jpg

 


今年もお疲れ様…


今年も残すとこあと一日。
30日 仕事納めでした。



ガスファンヒーターが好きなわが家のおこちゃま達だけど
ガスファンヒーター消すと やっぱりストー部活動するのね~(笑)

あっでも ぶんたんは ガスファンヒーターのそばにはいかないけどね。

だけど…

anbunsaku161230-01.jpg 

ストーブは 好きらしい( *´艸`)




anbunsaku161230-02.jpg 






今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

良いお年を(^^)/
おはようございます(*^-^*)
あっパイナッポーだあ
今年は気がついたら仲良くしてくれていてありがとう(笑)
来年もどうぞよろしくね
よいお年を(^^)/
こんにちは。
ぶんたんくんは、ガストーブの風が嫌なのかな?
アラジンの側に行ってもあまり暖かくない様な・・・(笑)
最後の締めは、やっぱりPPAP・・・ピコ(^_^;)
来年も宜しく!
  • 2016/12/31 11:11
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
