anbundayori-nov.jpg

今年もありがとうございました♪

大晦日(^^♪
ひとり お節づくり バタバタやってます。
でも お酒飲みながらだけどね…(^^ゞ


anbunsaku161231-01.jpg 

今年の夏には インスタも始めました。
新たに知り合ったお友達さんもブロ友さんも 
あんぶんさくに 暖かいメッセージありがとうございました。

時間の使い方がヘタクソなtoshiなんで なかなかお返事や皆さんのとこにも行けなかったりで…(^^;



anbunsaku161231-02.jpg 

こんな わが家ですが 2017年もよろしくでーす(^^♪

…でも 今から孤独に お節づくりなんで…
 さみしいんぼもさんになったら またあらわれるかも!(^^)!



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

可愛いあんぶんさくちゃんにブログで会えて嬉しかったですo(^o^)o来年もよろしくお願いします(^o^)/
  • 2016/12/31 22:32
  • きり
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)