anbundayori-nov.jpg

2017のワンコおせち♪

今年も あっという間に4日…。
toshiは 昨日3日が仕事始めでした。
ちなみに yoshiaは5日まで休み(-.-)


anbunsaku170101-4.jpg 

今年もあんぶんさくのおせち 作ったよ。

 



anbunsaku170101-3.jpg 

毎年 かわりばえしないけどね…。
今年のニコニコ卵ちゃん 色つけすぎたぁ💦
(ちなみに 食紅で色付けしてるので 食べさせないよ)

3日間で食べきります。


anbunsaku170101-05.jpg 

頑張って 作ったけど 結局 全部 細かく刻む…(-_-;)
ちょっこし ドッグフードも入れて…。


anbunsaku170101-06.jpg 

今年も美味しく食べてくれました。




おまけ


anbunsaku170101-07.jpg 


人間用も簡単おせち 作りました。



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)