anbundayori-nov.jpg

2017 初風呂(^^♪

 昨日 あんぶんさく 2017年 初お風呂でしたぁ~♪



 


さっぱり 綺麗になったよぉ~(^^♪
二人で入れても やっぱり3ワンは疲れる~(^^;)



そんで昨日…
お友達さんが あんぶんさくに会いに来てくれたよ♪
でも 実は猫派(笑)



可愛い猫うさちゃんの写真も届いたよ♪
この仔は ごえたん?



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

お風呂入ってさっぱりだね
ちょこらもお風呂入れないとなんだけど
疲れが出たのか下痢と血便が続いて
毎日じゃなくて
2日おきに一日一回だから様子見なんだけど
お風呂に入れない😢
そろそろ入れないと香ばしい匂いがね

あら
猫ちゃん可愛い
うちは我が家以外みんな猫派🐈
  • 2017/01/06 07:15
  • きり
  • URL
こんにちは。
みんな気持ちよさそうに入ってますね。
我が家のごまも3日にいれましたが、
スキあれば逃走しようと・・・(^_^;)
あんぶんさくちゃん達、綺麗になってよかったね\(^o^)/
  • 2017/01/06 15:54
  • URL
こんにちは~
先日はびっくりさせてしまったねぇ(*^_^*)

あんぶんさくちゃんのブログに
我が家のにゃんこが現れてビックリ!!
名前ははなです。。ごえたんは初めてうちに来た猫で
本当の名前は近所の子供が拾ってきたときに[ごえもん]と
呼ばれていました。
本当は犬派だったのにすっかり猫に夢中になってしまいました(笑)
いつかわんちゃんと暮らしたいと思い続けてウン十年・・
夢は叶うのかな~(*^_^*)

あんぶんさくちゃん また会いに行くね(^.^)/~~~

  • 2017/01/07 16:34
  • ごえたん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)