anbundayori-nov.jpg

 


今年は仲良し♪&初詣


もう年が明けて 1週間なんやね~。
今年もあっという間に過ぎてしまいそう…(-_-;)


2日の日 実家で兄弟姉妹ファミリ―集まって新年会(^^♪

妹の娘バジル5歳。
2歳半?3歳?くらいから あんぶんのこと怖がるようになって 一緒に写真どころか
泣きわめいて 大変になった。

でも 今年…
anbunsaku170102-02.jpg 

なんと 一緒に 写真に写れたっ。
ちょっと 顔こわばってるけど…(^^;)

anbunsaku170102-01.jpg 

はっさくも 抱っこ!(^^)!

自信がついたようで 「あんぶんさくに会いたい」と言ってるそう。

そういえば ずっと気になってたらしい toshiの年齢を聞いてきた。
「toshiちゃん 何歳?」って聞くから 「ハクサイよ。」って言ったら
めっちゃ 気に入ったようで 「ハクサイさん。」ってtohsiのこと呼んでました(笑)



anbunsaku170102-03.jpg 

2歳になったばかりのバジルの弟ちゃん。
こちらは 全然怖がらず ブロッコリーをあんぶんさくにめっちゃ食べさせてました。

でも 大好きなハムは あげないらしい(笑)
あげちゃダメだから いいんだけどね♪


楽しい新年会でした。
帰りはtoshiが運転だから 飲めないのが…残念だけどっ(-.-)

今年も家族みんなが 健康で幸せな一年でありますように…♪


実家からの帰り道 宗像大社に初詣に行きました。

anbunsaku170102-04.jpg 


午前0時をまわってたんで 人も少なかった。
福みくじは 夫婦二人そろって 末吉。びみょ~(^^;)

結局 三社参りできてないなぁ。


今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

バジルちゃん、
はっさくちゃんを抱っこできて良かったね(*^▽^*)

宗像大社
0時回って行っても
人はかなりいるんやね

さすが宗像大社
  • 2017/01/07 20:42
  • きり
  • URL
幼い子供は、犬を怖がる子と、まったく気にしない子が
いるようですね!
私は子供のころは苦手でしたが、今では、2わんこがいる不思議(^^♪
こんなに、ワンちゃんが可愛いとは思いませんでしたね。
バジルちゃんも弟君もあんぶんさくちゃんと一緒で
楽しいお正月でしたね。
本当に、早いですね~、つい昨日、除夜の鐘を
聞いたように思ったけど、もう7日ですね。

大きい神社は、夜中でも人出がありますね、
こちら田舎の神社は、7時、8時過ぎたらもう真っ暗です!

  • 2017/01/07 22:31
  • doll49002004
  • URL
ハクサイのtoshiちゃんへ
おはよう(*^-^*)
ぷっ、ハクサイかあ
私はチビッコに気にせずに歳を言うけれど
娘はさばよんでる、若い時はそうなのね~
みんなで賑やかな新年会だったのね
早寝早起きの私だから0時回って外にいるなんて考えられ無いわ~(笑)(^^)/
バジルちゃんいつのまにかこんなに大きくなったのね。
うちのマゴッチも4月から年中さんだものね。
子どもの成長は早いわ。
  • 2017/01/08 10:45
  • maririnhaha
  • URL
おはようっ
今年もよろしくです・・・♪
バジルちゃん、もう5歳になったんだねぇ~
でもさ、あの赤ちゃんのときの面影がとってもあって、
なんだか自分の姪っ子を見るような、
そんな不思議な気持ちになるわぁ~

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
