anbundayori-nov.jpg

みんなと楽しい新年会1♪

昨日の日曜日 tohsi会「新年会2017」をプライベートドッグランCOCONAでしましたよ♪
はい もう自分でtohsi会と言っちゃってますよ(笑)

あいにくの雨の一日だったけど 室内ランもあるんで とっても楽しく過ごせたよぉ。




みんな 楽しいそうでしょう(^^♪



今回もオーナーさんに写真を撮ってもらって お土産にいただきました。

anbunsaku170108-10.jpg 


今回 インフルエンザで二人と5ワンが欠席だったのが残念だったけど
9人と12ワンで楽しい時間が過ごせました♪

あっ もう時間がないっ💦
ちょっこし撮ってる写真があるんで 続きままーす(^^♪


では お仕事行ってきまーす。


今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/01/10 16:55
みんなお利口さんで遊んでるね
こんばんは(*^-^*)
新年会いいね~
美味しい物食べてワラワラして写真撮って貰って最高
続きも楽しみにしています(^^)/
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)