anbundayori-nov.jpg

 


(^^ゞ…新年会2♪


あらら もう1週間以上も放置してたのね(^^ゞ
なーんか 年明けそうそう仕事忙しくて…
1年で一番忙しい時期だから仕方ないのだけど。

あんぶんさくは元気なんでご心配なく~♪もちろんtoshiもyoshiaも!(^^)!


記録として 今更ですがCOCONAさんでの新年会の続き…
もうすでに まりあろのブログで楽しい様子は見てもらってるだろうから 安心してるけど(^^♪



anbunsaku170108-02.jpg 

外よりも室内ランのほうが 遊ぶね~♪
まっ あんぶんさくは外でも走りまわるけど…( *´艸`)



今回一緒に遊んだワンコたち…


anbunsaku170108-12.jpg 

あっ チョコちゃん 写ってなかった~(-_-;) ごめんね。
なーんかいつものように いろんな下に隠れてて 面白かったのになぁ。
…っていうか あんまりみんなの写真も撮ってなかったわ(-_-;)


今回 初めましてのメロン君♪
チャオっ仔だよ。
チャオカーネにいたときの仮の名前は「金ちゃん」
可愛いい「きをつけっ」の動画で人気ものだったよね。

そんな金ちゃんいえいえメロン君に会えることが決まったのは前日の夜。
みんな楽しみにしてたのに 当日「あれ?メロン君は?」
なんと 迷惑かけたらいけんけん ママさん一人できたんだと…\(◎o◎)/!
へっ? 
えっ?

そんな迷惑だなんて…
っていうかワンコの集まりだから ワンコ必要でしょ。
もう ママさん 面白すぎ…(笑)

あっ でも似たような人いる…ねっ ぽ〇るさん♪(爆)

何とか説得して パパさんに早くお迎えにきてもらってメロン君に会うことができたよ。
写真撮るの忘れたけど お姉ちゃん?妹?のプリンちゃんにも会えたよ…。
2ワンともまだ 生後7か月と8か月だから 元気いっぱい。
2ワンとも抱っこして ニマニマのtoshiでしたぁ。



anbunsaku170108-14.jpg 

サンルームで食事の準備してる母たちを見守るワンコたち。
可愛い~ っていうか あんず巨大っ\(◎o◎)/!



anbunsaku170108-13.jpg 

遊んだり 食べたり…




anbunsaku170108-03.jpg 

おしゃべりもはずみまくり…


そんで
ほったらかされてる わが家のワンコと…yoshia(笑)





お約束の全員写真も…

anbunsaku170108-17.jpg 





anbunsaku170108-08.jpg 

相変わらず…(^^;)



anbunsaku170108-01.jpg 

あっという間に時間もすぎ…
残った食べ物は ちゃんとみんなでわけてお土産に…。




anbunsaku170108-16.jpg  

このかわいい仔は COCONAさんとこのデモ犬のチャチャちゃん8歳♪
いろいろ 見せてくれました。
やっぱり ピシッとしてて かっこいい。

あんぶんさくもトレーニングしたいなぁ。
しつけ教室とか一度も行ったことないからね。

えっ toshiもしつけしてもらったら?って(-.-)


anbunsaku170108-15.jpg 


また みんなで遊びましょうね♪
COCONAさんのお外のランでは 桜がキレイだから…その頃いいかもねぇ。
あっ ひな祭りって案もあったね…





今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

待ってましたよ
こんばんは(*^-^*)
1の次は2でしょと
まだかなまだかな~学研のおばちゃんまだかな~
じゃ無いけれど待ってましたよ
メロン君のママさんの気持ち少し分かるな~
迷惑と言うよりも、我が仔も外に出て緊張するよりも
お家でまったりの方がいいのかも、、なんて思ったりもするかも(笑)
でもやっぱりワンコに会いたいよね
全員集合可愛いなあ
手を突っ張ってる仔、くしゃと伏せしている仔
ちゃんと撮れないのが自然でナイス
えっとtoshiちゃんはどこのしつけ教室に行くのかなあ~!?(笑)(^^)/
大勢集まるとワンコそれぞれに個性出るかな。
そういう集まれる場所が近くにあるといいわ。
  • 2017/01/20 12:09
  • maririnhaha
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。