anbundayori-nov.jpg

マフラーつけてみたよ♪

1月はトリミング行けなかったんで 土曜日にお風呂入れて
昨日 日曜日には ちょっこしtoshiミング(^^♪
toshiミングといっても 目のとことマズル周りをちょっとだけね。

そんで この前作ったマフラーつけて写真撮ってみたよ。





anbunsaku170129-01.jpg 

あっ はっさく マフラー見えてないし…(^^ゞ
撮るときは 全然気づかないんだな~。


では あんずから…

anbunsaku170129-03.jpg 


この冬は 新しいお洋服も買ってないんで 以前買ったお洋服とのコーデ(^^♪

花のんさんのお洋服とJewl Dogsさんのおリボンにマフラー合わせてみたよ。



anbunsaku170129-04.jpg 


大好きなお洋服は 小物をいろいろ合わせて 長く着たいと思ってます。

あんず 太らないでね~(笑)




anbunsaku170129-02.jpg 


ぶんたん&はっさくの写真へと続きますよ~♪




おまけ

  

toshiミングの前の はっさく。
不安なのか お座りから伏せして動かなくなった(^_^;)


今週も 頑張るぞ~♪



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

はっさく君かな、Toshiミング、前には、はさみが置いてありますね
緊張してるようですね。
わが家も、チョキチョキって言葉を言うと、「いやだぁ~!」
って、逃げ回るんですよ!
じっとしなくちゃいけないって苦手なんでしょうね!(^^♪
  • 2017/01/31 12:12
  • doll49002004
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)