anbundayori-nov.jpg

 


阿蘇マロンの樹に行ったよ♪1

ちょっこし お久しぶりです( *´艸`)


5日の日曜日 阿蘇 マロンの樹に行きました。
もうおわかりでしょうが 春のチャオ会の下見にあんぶんさく家もついていきました~。



anbunsaku170207-11.jpg 

3,4年前に一度 阿蘇に遊びに来た帰りに一度 冬だったかな?マロンの樹さんによったことがあったんだけど
その時は 外から中ちょっと覗いて 「あれ?」って思って帰ったっちゃんね。

もう夕方だったのもあるのだろうけど ワンコいないし…
なーんか近所のおばちゃんやおじちゃんが お茶してる?
ドッグカフェ やめたのかな~???
あれれれ???

…でも 今回行って 納得~(笑)
あ~ あの時入ってみればよかった~って 思うほど マロンの樹さん好きになったよ(*´∀`)



anbunsaku170207-01.jpg 


今回は 11ワンで集まったよ~🎶





anbunsaku170207-03.jpg 


朝から雨で ちょっと残念だったけど お部屋の中でのんびり まったり過ごさせてもらいましたぁ。

その様子は まりあろのとこでも→



anbunsaku170207-04.jpg 

雨でも大丈夫なマロンドームは この日は大型犬のお友達がいっぱい遊んでました。
なので チャオっ仔チームは お店の半分を仕切ってもらって自由に使わせてもらったよ。

しかも マナーおむつとかもお店のをもらっちゃいました。


もなか君とはっさく いっぱい遊んでおりましたよ( *´艸`)



anbunsaku170207-02.jpg 

断髪式を終えたばかりの若様。

めっちゃ可愛いじゃないかぁ♪



anbunsaku170207-06.jpg 

そんで もちろんいるよ 恵人&凜兄妹も…!(^^)!



anbunsaku170207-09.jpg 

オーナーさんが一人でつくる料理は とっても美味しかったよぉ~♪





anbunsaku170207-07.jpg 


食べなかったけど ワンコメニューもあったようです(^^♪



anbunsaku170207-08.jpg 

ほんといい意味で ゆる~い感じのマロンの樹さん いいわぁ♪



anbunsaku170207-10.jpg 

オーナーさんも もちろんだけど スタッフではない(笑) お手伝いのおば様たちがいいわぁ。





anbunsaku170207-12a.jpg  

栗の樹の下のドッグランは広くて 緑がいっぱいの季節は 気持ちいいだろうね♪
トレーラーハウス 泊まってみたい。




anbunsaku170207-13.jpg 

そうとう長い時間 まったりしてたくせに 外でも話が止まらず…(^^;)

4月のチャオ会 楽しみだね♪

「YouTuber DAIGO」の楽しい動画 まだ見てない人は 見て見てっ→
はっさくの 猫パンチかわいいから!


anbunsaku170207-14.jpg 

小雨になったんで ドッグランで遊んだよ。
ちょっと 続く…


今日から めっちゃ寒くなるみたいね。
嫌だね~💦



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

んああ~!い、いきたーい!でも、とお~い!

ネコパンチ炸裂!みんなチャカチャカ走ってかわい!(≧▽≦たまらん!
  • 2017/02/09 19:29
  • みーたかイヴ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
