anbundayori-nov.jpg

手早く出来るのがいいかなぁ。

今日は いいお天気でとっても暖かくなるみたいですね~♪
ゆっくりお散歩したいなぁ。

寒い冬は 行かない日もあったり 行ってもバタバタ散歩だったり。
ちょっと散歩って思ってもハーネスつけたり リードつけたりが結構時間のかかるわが家
なぜかね(^_^;)


家の周りの散歩用に さっと つけれるハーネス欲しくて 買ったよ。
ハーネスとリードが一体型のやつ。


anbunsaku1702013-01.jpg 


iDog クッションイージーハーネス チェック (布製)ってやつ。

可愛いんだけど リードの布が薄くて頼りないような…汗。



anbunsaku1702013-02.jpg 

そういえば おもちゃも買った。
すぐ 壊れるから まとめ買い…。


anbunsaku1702013-03.jpg 


薄い布のリードだから 絡んだらほどけにくいよぉ。
頼りない感じもあったけど まぁ 大丈夫でしょう( *´艸`)




anbunsaku1702013-04.jpg 


…ってか すごいネジネジ(^_^;)

いつも使ってるリードより短いからネジネジなるとさらに短くなるんやけど。
toshi 背が高いからもうちょっと長めでもいいのだけどね。

でも さっとつけれて外せるから それはいいかな。
時短散歩には◎




anbunsaku1702013-05.jpg 


今日は やっとブログでけた( *´艸`)



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

さっと、付けられるリードいいですね(^^♪
一緒に歩くと、ねじねじなっちゃいますね。
わが家も、買い替えなくちゃ~です(^^♪
あんぶんさくちゃんのリード、いいなぁ~、
私も、そろそろ、探しに行かなくちゃぁ~(^^♪
  • 2017/02/16 16:05
  • doll49002004
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)