anbundayori-nov.jpg

 


#フクラジ

18日土曜日 #フクラジ ファイナルイベントに行ってきました。
公開ラジオ収録でーす(^^♪


anbunsaku1702018-01.jpg 

家入レオちゃんのライブも見たいけど…

やっぱり りゅうちぇる見たーい( *´艸`)



ってことで…
家では

anbunsaku1702018-04.jpg 
あんちぇる ぶんちぇる はっちぇる お留守番頑張りました♪

これ やりたかったのぉ。
でも もうブームすぎちゃった感があってできなかったけど このタイミングでできた~( *´艸`)
ちょっと雑な仕上がりだけど かわいいじゃないの。



anbunsaku1702018-05.jpg 

妹と待ち合わせまで 一人ランチ(^^♪






anbunsaku1702018-02.jpg 


各局のキャラクターと写ってはしゃぐ 40代姉妹(笑)

若い学生さんたちのファッションショーやダンス ライブもあって とっても楽しかった。
もちろん LinQも家入レオちゃんのライブは最高(^^♪


そんでそんで りゅうちぇる 可愛かった~。
「お姉ちゃん(ちはるさん)がくれる つくしもち 好きなの~♡」を連発。
長岡アナから 「ちくしもち」だよって つっこまれてたけど 「つくしもち」で正解♪
結構間違って言ってる福岡人いるかも…(笑)


anbunsaku1702018-03.jpg 


食べたくなったんで 買ってかえりました~♪





今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
