anbundayori-nov.jpg

 


お誕生日ごはん編♪

今週は雨のスタートですね~。今日も天気の悪いあんぶんさく地方です。
お誕生日の写真いっぱい撮ったんで 今週はお誕生日ネタばかりになりそう(^^ゞ



anbunsaku170319-24.jpg 


では 今日は3月19日お誕生日ごはんのこと(^^♪




anbunsaku170319-26.jpg 


今年のお誕生日ごはんは 馬肉ハンバーグ♪
ソースは牛コツスープ…
 




anbunsaku170319-27.jpg 

フォークとナイフも食べれるわん♪




anbunsaku170319-25.jpg 


こねこねしてる時から あんぶんさく ソワソワしていました~( *´艸`)



では お食事タイムですよ~♪

anbunsaku170319-28.jpg 

お腹ペコペコやもんね~(笑)

でも ちょっと待った…


anbunsaku170319-29.jpg 

写真撮らねば…

ってか はっさく~(^^;)



anbunsaku170319-30.jpg 

はっさく 待てずにちょっとかじっちゃいましたぁ(-.-)



anbunsaku170319-31.jpg 

…で
結局全部 刻む


そんで


anbunsaku170319-32.jpg 

やっぱり 待ってなーい はっさく~\(◎o◎)/!
もぉ!


あんぶんは 気づかずちゃんと待てしてるのが 何かいじらしいけん。
はっさくは まだまだ ダメだね~。



anbunsaku170319-33.jpg 


まっ 喜んで食べてくれたけん いっか!(^^)!


次は バースデーケーキ編かな。


今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/21 11:14
あんぶんさくちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ぜんぶtoshiさんの手作りなんですね、素晴らしいです(^^♪
馬肉があるから、真似っ子させていただいて、作ってみようと思います。
あんぶんさくちゃん、幸せですね~(^^♪
  • 2017/03/21 11:24
  • doll49002004
  • URL
美味しいから待てないよね
こんにちは(*^-^*)
はっさくちゃん、待てないくらい美味しかったのよね
toshiちゃんのハンバーグ美味しそう
人間も食べられそうね(^^)/
  • 2017/03/21 13:03
  • よたろうママ
  • URL
  • Edit
こんにちは。
あらら、はっさくくんが待てないほど
美味しい匂いがしたんでしょうね。
はっさくくん、もう少し我慢しましょう(笑)。
  • 2017/03/21 14:49
  • URL
やっぱり~。手作りお誕生日ごはんスゲー‼(≧▽≦)豪華!はっさく君まてはよし!て覚えたのかも(笑)いいねー。末っ子は自由っ子♪
  • 2017/03/21 20:01
  • みーたかイヴ
  • URL
みんなお誕生日おめでとう。
3ワン一緒なのも珍しいけど
BBちゃんの記念日でもあるものね。
我が家はお誕生日でも何も作ってあげてないわ。
忙しいわ言い訳にならないけどね。
  • 2017/03/21 20:57
  • maririnhaha
  • URL
とても素敵なバースデイご飯🍴
美味しくて待てないのわかる気がするわ
人用でも美味しそうだもの
3ワン三様に見ている姿が可愛いね

誕生日コメありがとう
今年もお出かけいっぱい頑張ります(*^▽^*)
  • 2017/03/21 22:53
  • きり
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
