anbundayori-nov.jpg

 


お誕生日ケーキでお祝い編♪

昨日 薄着で仕事行ったらめっちゃ寒くて 鼻水が出ててきて…。
職場の人に「鼻が赤いよ。」と笑われたtoshiでーす♪

そんなことはどうでもいいか…
あんぶんさくは毎日元気ですが 誕生日写真がまだまだ続きます。
毎日UPできないんで どんどんたまってく…(^^ゞ


anbunsaku170320-04.jpg 


誕生日ごはんの後は お誕生日ケーキでお祝い(^^♪


 


anbunsaku170320-03.jpg 


毎年同じようなケーキだけど 今年はスポンジを米粉で作りました♪
あんぶんさくは小麦アレルギーじゃないから小麦粉でも平気なんだけどね。


日ごろお菓子作りとかしないので…
傾いたりしてますが なんとか。
ヨーグルトを水切りしたクリームは やっぱり塗りにくいわぁ(>_<)

飾りは庭のスペアミントとローズマリーで~(^^;)


anbunsaku170320-01.jpg 


気になってしかたない はっさくも 何とか顔をあげて撮れた(^^;)


食べ物を前に撮影は 大変やね~(-.-)



anbunsaku170320-05.jpg 

火がついてても全然こわがらないし。。。
燃えるぞ~。



anbunsaku170320-06.jpg 

ぶんたんも やっぱり気になってます(笑)

ってか みんな気になってるんだけどね~( *´艸`)

おいしく食べれたかな~!(^^)!




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

ちょっと~ごはんといい、ケーキといい
めちゃ美味しそうじゃん
あんず市でお店開けるよ~
みんなに宣伝しますから
オープンの知らせ待ってます

来年のわんこおせち予約できないかな~

  • 2017/03/23 19:00
  • ミユミユ
  • URL
あんぶんさくちゃんとも
きっと毎日誕生日だったらいいと思ってる
食べたいがたくさんお顔にでていて
それも可愛いなあ

  • 2017/03/23 23:35
  • きり
  • URL
すごい~
おはよう(*^-^*)
toshiちゃんご飯もケーキもプロね
綺麗に人間のみたいに出来てるよ
米粉やヨーグルト等工夫してすごいよ(^^)/
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
