anbundayori-nov.jpg

 


ひとり遊び一通り!(^^)!


はっさくは 今でもよくひとり遊びをします。
あんぶんが一人遊びしてるとこ ほとんどみたことないから 
こんな風にして遊ぶはっさくを初めて見たときは新鮮でしたぁ♪
あんずがパピーの頃 ちょっとひとり遊びしてたけど ぶんたんとすぐに引っ張り合いこしてたもんね。

はっさくは おもちゃにスリスリします。
「これ僕の~。」ってことかな?
そのあと 遊びだして最後は…





遊びの最後は…
チッコ~( *´艸`)
toshi的には 動画撮ってて 笑っちゃったんだけど(凄い笑い声(^^ゞ) どうだったかな?

トイレに入ったら ライトがつくんで ステージみたい(笑)
もちろん ピンポーンって音もなってます(*^^)v


anbunsaku170331-01.jpg 

楽しそうにひとり遊びしてる間は あんぶんは邪魔しません。
…っていうか あんぶんが遊んでくれないから ひとり遊びしてるのかな(笑)



anbunsaku170331-02.jpg

そうだね…
みんなで 遊ぶの楽しいもんね!(^^)!

toshiもみんなで遊んでる様子を見るの 好きだよ~♪




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
