anbundayori-nov.jpg

 


お花見「福岡城さくらまつり♪」2


日曜日のお花見のつづきでーす♪


anbunsaku170409-21.jpg


舞鶴公園福岡城さくらまつりのメイン会場の鴻臚館広場でお花見をした10ワン♪


最後にみんなで記念撮影~!(^^)!


anbunsaku170409-5.jpg 


荷物をまとめて カートinでパチリ♪



anbunsaku170409-14.jpg 

まりん・あろは・綾子・日菜子・南





anbunsaku170409-13.jpg 

まりあろ親子♪



anbunsaku170409-12.jpg 

レナちゃん&レイくん

どっち?(^_^;)
微妙に毛色が白い方が レイくん…のはず。



anbunsaku170409-16.jpg 

あやひな南姉妹
日菜子ちゃん 顔がかくれちゃってる💦




anbunsaku170409-20.jpg 


そんで あんぶんさく!(^^)!






anbunsaku170409-04.jpg 


楽しい時間をありがとうございました♪
またね~♪


おまけ

anbunsaku170409-23.jpg 

大濠公園に隣接してる側の舞鶴公園の入り口♪
春の花がきれいに咲いてますよ~。

舞鶴公園の西広場です。

anbunsaku170409-26.jpg 

こっちにも 出店がたくさん♪(鴻臚館広場よりはすくないけど)



anbunsaku170409-24.jpg 


西広場は桜まつりの期間だけ BBQエリアになってるんだって。
持ち込みも0Kだし バーベキュー指定業者の利用でもいいんだって。
別に使用料が一人100円。

BBQいいよね~と まりん母と盛り上がってしまいました。
「何回同じ話しよるん?」とyoshiaから 突っ込みが…(^^;)



anbunsaku170409-25.jpg 


この時期は天気が心配だけど 来年はBBQもいいね~!


お花見の後 まりあろ家と大濠公園をお散歩。
その様子も また…




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

タイヤしっかりしてるね
こんにちは(*^-^*)
インスタでそのカート動いている所みたけれど
結構タイヤしっかりしていていいね ✌
桜も綺麗で広場も広くて晴れて最高の日曜日になったね
良かったねー
BBQは言うまでもなくいい!(笑)(^^)/
  • 2017/04/12 14:46
  • よたろうママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
