anbundayori-nov.jpg

ちょうどいいんです♪


テーブルに座ると必ず…

anbunsaku170416-16.jpg

顎をのせるぶんたん♪





anbunsaku170416-25.jpg 

ワンちゃんはよくいろんなとこ顎のせるけど…
ぶんたんは ほんとよくのせる(笑)


そういえば あんずがテーブルにのせてるとこ あまり見たことないな~。





anbunsaku170416-02.jpg 


でも この顎のせ なかなかtoshiはみれないんだよね。
向かいに座ってる人しかみれないもんね(笑)

そうだそうだ まりん母がよくぶんたんの顎のせてる顔 写真撮ってるね!(^^)!


ほっこり癒される ぶんたんの顎のせでしたぁ~♪




おまけ

バジルとあんぶんさくのお散歩動画 編集しなおしました。
ずいぶん 見やすくなったよ。

前がひどすぎた…(-_-;)
しかし こんなに なおせるもんなんだね。

…っていうか どんだけ揺らしながら動画とってんだって話だけど。











今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




 


Comment

おはようっ
うちの天たんも、
カフェに行くとテーブルの上に顎をよく乗せてるよ。
あれってきっと首がらくなんだろうなって、
勝手に私は理解してるんだけど、
可愛い仕草だよね。
まぁ、マナー的にはいけないのかもしれないけど・・・汗
バジルちゃん、本当に大きくなったわねぇ~
赤ちゃんの時から見てきたから、
なんだか遠くの親戚のような気持ちになるわ・・・笑
  • 2017/04/21 10:24
  • 空天まま
  • URL
バジルちゃんすっかり大きくなったわね。
もうお姉さんなんだものね。
あんぶんちゃんたちとのお散歩もお手の物でしょう。
まごっち花のんも奥地が達者になったのよ。
  • 2017/04/21 15:53
  • maririnhaha
  • URL
ほんと見やすくなったね
こんにちは(*^-^*)
バジルちゃんとあんぶんさくちゃん、絵になるね~
すごく可愛い
顎乗せどんなワンコもするのかな
ヨーキー特有!?
よたも枕とか盛り上がってるとこ作ってでも乗せるよ
可愛いね
toshiちゃんよたにお祝いのメッセージありがとうございました
この一年もよたと私、健康で楽しく過ごしていきますね(^^)/
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)