anbundayori-nov.jpg

乾燥させて~おやつ作り♪

田植えの準備が始まったのか…
朝から 横の田んぼでトラクタ― こんなこといっちゃいけないけど うるさい💦
ほんとに真横だから 窓開けてたら TVの音も聞こえない。
おまけに あんぶんさくが 農家のおじちゃんたちの声に反応して ワンコラ(^^;)
めっちゃ 賑やかな朝でございます。


あんぶんさくのおやつ作りにと思って 冬に購入してた食品乾燥機・フードドライヤー。
(今 初めて使ったんじゃないよ💦 使ってたけん)



anbunsaku170523-01.jpg 

プリンセスPrincess(プリンセス) フードドライヤー

 
お野菜とかも花粉やpm2.5とかで 外に干せなくなったし。
(まっ 仕事行くようになってからは なかなか干せてなかったけど)

いろいろ使えるかな~と。


anbunsaku170523-02.jpg 

今回 作ったのは りんごとさつまいも。

…って まだ りんごとさつまいもしかやったことないけど💦



anbunsaku170523-03.jpg 

あんぶんさくも大好き♪

tohsiも好き♪ 
tohsiのおやつでもありあます。



anbunsaku170523-04.jpg 

ほんと 腹ペコ兄弟(-.-)



anbunsaku170523-05.jpg 

あげるって(^^;)



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)