anbundayori-nov.jpg

6回目のうちの仔記念日とお祝いごはんは?

昨日 5月28日は…


anbunsaku170528-02.jpg 


あんぶんの6回目のうちの仔記念日でした。


うちの子記念日おめでとう!

Happy gatcha day!
Happy adoptaversary!


英語でこう言うのね…
どう 発音するのか わからんけど(笑)






anbunsaku170528-01.jpg 

お迎えの日から約1週間後の2011.6.5のあんぶんさく♪

モケモケ~♪

ウサギとサル?みたい(笑)
こんなに変身するから ヨーキーってやっぱり不思議。


あ~ 懐かしい。
この頃の写真って ほとんどないから淋しいな。





そんな昨日の夜は…


anbunsaku170528-03.jpg 

あんぶんさくのお祝いごはんのために 牛ハツと牛レバーを焼きますよ。






anbunsaku170528-04.jpg 

焼肉大使のぶんたん 焼き加減チェック♪






anbunsaku170528-06.jpg 


あんずは ちょっと高いところから 焼けるのを待ってます。
…ってか ガン見中~(笑)





anbunsaku170528-07.jpg 

はっさくは 下でウロウロ…^^;





anbunsaku170528-08.jpg 

ごはんも普通に食べたのに こちらもペロリ♪

食べ過ぎやない?まっいっか。
記念日だし。





anbunsaku170528-05.jpg 

なんでかな…^^;


あっ また フィラリアの薬飲ませるの忘れた💦
毎年5月28日を飲み始めの日にしようときめてたのに…

今日 飲ませよっと(^^♪



あんぶん うちの仔になってくれて ありがとう♪
今年も しみじみそう思った一日でした。



今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

あんぶんちゃん、6回目のうちの仔記念日おめでとう~(^^♪
ご飯も食べたけど、美味しいお祝いのごちそうは、、また別腹で
ってことでしょうね(^^♪

ヨーキーちゃんは、おチビちゃんの時と毛色も顔つきもすごく変わるようですね。

来夢も、こんな顔つきだっけかなぁ~ってしみじみ見るときがありますよ!

あんぶんちゃん、また、この一年も健康で、元気で過ごせますように~(^^♪
  • 2017/05/29 11:53
  • doll49002004
  • URL
おめでとう\(^o^)/
こんにちは(*^-^*)
うちの仔記念日おめでとう\(^o^)/
すごいご馳走ね~、美味しそう!いいなあ
ほんとヨーキーは成長すると全く変わるよね
不思議だけどその分可愛さ倍増
み~んな元気で楽しく過ごしてね(^^)/
  • 2017/05/29 12:56
  • よたろうママ
  • URL
  • Edit
あんぶんたん
うちの子記念日おめでとうございます。
お誕生日とは違う思いがあるよね。
愛しいあんぶんたん。
貴方に逢えてほうんとうによかった。


  • 2017/05/29 13:40
  • ミユミユ
  • URL
こんにちは。
遅くなりましたが、6回目のうちの子記念日、おめでとう\(^o^)/
凄い御馳走ですね、でも、タンは貰えなかったのね(^_^;)
ヨーキーは変身も楽しみですよね\(^o^)/
  • 2017/05/30 16:31
  • URL
あんぶんちゃん、セカンドBDおめでとう。
bebeちゃんの分もかわいがってもらって
ここのうちの子になって幸せよ。
これからも元気で過ごしてね。
  • 2017/05/30 21:00
  • maririnhaha
  • URL
あんぶんちゃん、お家記念日
おめでとう🎊
我が家もブログ始めたの2歳になるときだから1月だから
小さいときの写真があまりないの
撮ってたらよかったと
思う・・・😢
お肉おいしそう~
我が家も明日お薬飲ませなきゃ
  • 2017/05/31 07:30
  • きり
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)