anbundayori-nov.jpg

夕さんぽも暑いね♪

昨日の日曜日は tohsiはお仕事だったんで お出かけできなかったあんぶんさく♪
夕方 いつものお散歩コースへ。


anbunsaku170618-03.jpg 

3日前くらいに田植えも終わって 綺麗な田んぼの風景に…

急に カエルも鳴きだすよね


anbunsaku170618-02.jpg 

朝晩 まだまだ 涼しいあんぶんさく地方。
でも やっぱりお昼の散歩は厳しくなってきたね。

でも 夕方もやっぱり暑いね^^;



anbunsaku170618-01.jpg 

夜 お風呂に入れたかったのに 入れれなかった…

かなり 香ばしいですが…^^;
元気に今週もスタートです。




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

今日は大雨
こんにちは(*^-^*)
そうだね、晴れるとお昼も夕方もアスファルトは暑いよ
でもそんなのどかな田んぼのあぜ道なら大丈夫そうに見えるけれど
やっぱり暑いのかな
昨夜から台風みたいな風雨、そちらは大丈夫!?
蛙の合唱大きな声だったかな(^^)/
  • 2017/06/21 14:52
  • よたママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)